コマ撮り動画がカンタンに撮れる『インターバルレコーダー レコロ』

街並み、植物、なにを撮ります?

recolo - 1


インターバルレコーダー 「レコロ」』は、一定間隔置きに撮った画像をつなぎあわせて一本の動画にするタイムラプス動画がカンタンに撮れるカメラです。

3秒おきに400枚の写真を撮って25秒の動画にする。ということができます。植物を10分おきに3日間撮って成長を観察したりもできます。

インターバルレコーダー 「レコロ」で、面白い動画を撮ってみましょう。

▼レコロをチェック▼

これがタイムラプス映像だ

街角でタイムラプスを撮る

新宿の某交差点。ここが撮影地です。

recolo - 2


さっそく撮影開始。位置を決めて、、、、

recolo - 3


撮影開始。ここで25分くらい撮影しました。さて、どんな動画ができているんでしょうか。

recolo - 4


美しい映像が撮れるぞ

動画で確認しましょう。

撮影した写真は結構キレイ。1,600×1,200ピクセルの高画質カメラを搭載してますよ。

recolo - 09


撮った写真がコマ送りで再生され、タイムラプス動画が出来上がります。

recolo - 10


レコロを詳しく見る

インターバルレコーダー 「レコロ」は手のひらに収まるコンパクトサイズ。

recolo - 5


1秒〜1日の間で撮影間隔を変えられます。ビルの建築風景を撮影する際は1日にするといいかも。

recolo - 6


再生速度も変えられますよ。1秒ごとに写真が変わる1コマ/秒〜動画のようにコマ送りされる30コマ/秒です。

難しい編集抜きでタイムラプス動画が撮れるんですよ。

recolo - 8


街並みの撮影だけではなく、植物観察、プラモデルを作ったり絵を描いたりする様子など、できることは無限大です。

ぜひ手軽にタイムラプス動画を撮ってみてください。

▼レコロをチェック▼

レコロを手にとって試せます

AppBank Store 新宿2Fには、「今日のアクセサリーコーナー」があります。今日のアクセサリで紹介した商品がその日にすぐ手にとってチェックできますよ。

「ほしいけど、ちゃんと見てから決めたい」人は、AppBank Store新宿2Fへ行こう!

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→カメラ・レンズ

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『Deff ハイブリッドケース UNIO ケブラー ブラック iPhone 6』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

おしゃれでとても使いやすいと思いました私はゲームをするのに使いたいなと思います

見た目がすごいおしゃれですよね〜。
ゲームなどの普段使いもいけるので、ぜひ使ってみてください!

こちらのコメントを書き込んでくれた パイヤ~ (@tqjamtpkhtkgktj)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!