『LINE MUSIC』の無料トライアル期間が8月9日で終了! 自動課金はされないの?

8月9日で、『LINE MUSIC』の無料トライアル期間が終了します。

無料トライアル期間が終わってからも、LINE MUSICで音楽を聴く方法を紹介します。また無料期間が終わったあとに、課金が自動継続されないかという疑問に関しても解説します。

無料トライアル期間終了後も音楽を聴く方法

チケット管理画面の右上から、チケットショップに進みます。自分にあったプランを選んで購入すれば、8月9日以降も曲が楽しめます。

tui1
tui2


そのまま放置したら、勝手に課金されてしまうの?

linemusicyatu2
多くの方が、一番不安に思っている疑問だと思います。

安心してください。無料トライアル期間が終わったLINE MUSICをそのままにしても、自動課金は発生しません。曲を聴きたくなったらチケットを購入してください。


LINE MUSICを使い始めて2ヶ月。LINE MUSICにハマってしまったという方は、チケットショップをチェック。

LINE MUSICの記事

LINE MUSICとは → LINEの定額制音楽配信サービスでできること
この小技知ってる? → 意外と知らない? 『LINE MUSIC』の小技3選

LINE MUSIC(ラインミュージック)-いつでも音楽聴き放題 ・販売元: LINE MUSIC CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ミュージック
・容量: 17.9 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!