Stupid Zombies 3: これはゾンビゲームの皮をかぶったパズルゲームだ!

ゾンビども・・・駆逐してやるッ!

150809_stupidzombies3 - 4


ゾンビゲームといえば、ワラワラ出てくるゾンビを銃で撃ちまくるイメージがあると思うんですよね。バババッと撃ちまくりたい。

しかし、ゾンビは多いのに弾丸が数発しかなかったら・・・?

Stupid Zombies 3』では、1発の弾丸でどれだけゾンビを倒せるかが重要になっています。

跳ね返る弾丸の動きを予測して、少ない手数で多くのゾンビを倒しましょう!

ゾンビの頭を撃ち抜けッ!


ゾンビどもを撃って撃って撃ちまく・・・らない

ゲームスタートすると、リーゼントの兄ちゃんがキリッとこっちを見ています。
彼が主人公ですかね。

150809_stupidzombies3 - 1


そしてゾンビがワラワラ登場。しかし弾丸は左下の【SHOTS】の数しかありません。
ん〜少ない。

150809_stupidzombies3 - 2


画面に指を置くと、白い点線が出てきます。これは弾丸の軌道です。
ちなみに丸い円は自分が指を置いている場所ですね。

150809_stupidzombies3 - 3


指を動かすと、軌道も動きます。
弾丸は壁や天井で跳ね返るので、多くのゾンビを倒せる軌道を探しましょう。

150809_stupidzombies3 - 4


よし、ここだ!

150809_stupidzombies3 - 5


跳ね返った弾丸がドンドンゾンビを倒していきます。

150809_stupidzombies3 - 6


ゾンビを倒すとポイントが入り、画面上にある数だけポイントをゲットしたらステージクリアです。
1発で同じ種類のゾンビを倒すとポイント多めに入るので、ぜひ狙っていきましょう。

150809_stupidzombies3 - 7


ゾンビを倒してポイントを全部取ると・・・

150809_stupidzombies3 - 9


【RAMPAGE】モード突入!

150809_stupidzombies3 - 10


ステージはクリアしましたが、残った弾丸でもっとゾンビを倒しましょう。
ゾンビを倒した数によって星が増えていきクリア度が変わります。

150809_stupidzombies3 - 11


星3つでクリア!スコアも中々です。
Facebookに接続すれば、友だちとスコア対決ができますよ!

150809_stupidzombies3 - 12


どうやったら1発の弾丸で多くのゾンビを倒せるか、ルートを考えるのが楽しいです。
ゾンビだけど見た目はそんなにグロくないので、血が苦手な人でも楽しめるのがいいですね。
ぜひ遊んでみてください!

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『アクションRPGのような戦闘も楽しめる脱出ゲーム『遺跡のトイレに急げ!』』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

遺跡のトイレに急げという珍しいアプリ名でつい気になって始めてます^_^アイテムを手に入れて謎を解くというところは脱出ゲームですが、アクションRPGのような戦闘要素があってとても楽しいです!エンディングがいくつかあるみたいなので、ワクワクしながらやってます!Appbankさん、これからも面白いアプリを紹介してください!応援してます!

タイトルで出落ち感ありますけど、遊んでみたらしっかりとした脱出ゲームというギャップがいいですよね(笑)
隠しアイテムを全て集めると隠しエンディングが見られるらしいので、ぜひ頑張って見つけてみてください!

こちらのコメントを書き込んでくれた ゆう(@QJMec)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

Stupid Zombies 3 ・販売元: GameResort LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 78.0 MB
・バージョン: 1.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!