『キネパス』でサクッと予約して観てきた映画『BORUTO』が最高だった!

ナルトファンの皆さん、映画『BORUTO』もう観ましたか?

2015-0807_BORUTO - 01
2015-0807_BORUTO - 02


2015年8月7日(金)に公開された映画『BORUTO -NARUTO THE MOVIE- 』は、ナルトが火影となった時代を描いた映画で、ナルトの息子であるボルトが主人公となっているんです。これは、ファンとしてはぜひ観たいですよね。

単行本全巻と8月4日(火)に発売された外伝を読んだ僕としても絶対に初日に観たいと思い、アプリからチケットを予約できる『キネパス』を使って映画を観てきました。

使ってみると、とてもスムーズに予約することができました。これから映画のチケットを取ろうと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

映画『BORUTO』最高でした!

使い方の前に・・・映画『BORUTO』について少しだけ感想を話させてください!
あくまで個人の感想なので、ご理解ください。(もちろん、ネタバレはしません)

率直な感想は、もう一度・・・というか何回も観たいと思った映画でした。
というのも、あくまで主人公はボルトですがナルトとサスケの息のあった戦闘シーンがそれはそれはカッコ良くてとってもステキだったんです。

ナルトは、さすが火影って感じでしたよ。その火影のナルトと比べると、父親としてのナルトはぎこちなくて少しカッコ悪いというか。しかし、そのカッコ悪いところがナルトっぽくもあり良かったです。まだ観ていない方はぜひ観て欲しいです。

それとエンドロールの時に、今回の映画の主題歌であるKANA-BOONさんの「ダイバー」が流れました。この曲がまたスゴく映画とマッチしているんです。(さっそく曲を購入して1曲リピートしています)

最高の一言でした!

2015-0807_BORUTO - 03
入場者特典として貰えた「NARUTO -ナルト- [秘伝・在の書]」もゲットできたので、大満足です。


グッズも買っちゃった

映画を観たあとって、グッズを買わないわけにはいかなくなってしまうんです。
パンフレットやトートバッグ、ノートにマグカップに・・・たくさん買っちゃいました。

2015-0807_BORUTO - 04


以上、感想でした。
アプリの使い方は↓をご覧ください。

観たい映画をサクッと予約

2015-0807_BORUTO - 05
キネパスを利用するには、ログインが必要となるので事前に会員登録を済ませておきましょう。

すでにKINEZOの会員になっている方は、同じアカウントでログインできます。


2015-0807_BORUTO - 06-1
ログインしたら、画面下の【スケジュール】をタップして予約したい日付のタブを選択しましょう。


あとは観たい映画をタップすると、座席を選択する画面へと変わります。
選択された座席は青く表示されます。選択した座席で問題ない場合は、【座席を確定】をタップ。

2015-0807_BORUTO - 07
2015-0807_BORUTO - 08


次に【一般】【大学生】【高校生】などの券種を選んで、購入画面に進みます。
購入方法は、現金・クレジットカード・モバイルSuica・U-NEXTポイント決済の4種類から選べますよ。

クレジットカードを持っていない方でも、現金で購入できるのでいいですよね。

2015-0807_BORUTO - 09
2015-0807_BORUTO - 10


2015-0807_BORUTO - 11-1
購入すると予約番号やQRコードが発行されるので、あとはKINEZO自動発券機からチケットを受け取れます。


キネパス アプリでカンタン便利な映画チケット予約 ・販売元: T-JOY CO.,LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 7.4 MB
・バージョン: 2.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!