イケメンシリーズ×PRIVATE KITCHEN ヒソカ Secret Partyの様子をレポート!

大好評に終わったイケメンシリーズとAppBankコラボのイベントの様子を、ちょっとだけ紹介します。

hisokalogo


7月25日と8月8日に行なわれた、イケメンシリーズ×PRIVATE KITCHEN ヒソカ Secret Party。「世界最高のプロポーズ」にちなんで、極上のプロポーズ体験が今回のテーマでした。

そこには、ゲストをおもてなしするための極上の仕掛けがいっぱいありました。

特設ページはこちら→ イケメンシリーズ特集ページ


ようこそイケシリワールドへ

名前の通り、新宿の雑踏のなかに密かにたたずむPRIVATE KITCHEN ヒソカ。到着したゲストのみなさま、ドキドキしながらも「本当にここ!?」とそわそわしたご様子でした。

エレベーターで4階にあがると、入り口にはかわいらしいウェルカムリースが。本当の結婚式のようなデザインで、期待で胸が高鳴ります。

20150812_ikemenrepo1 - 1


店内では、ゲストのみなさまをカレらがお出迎え。それぞれリクエストのあったタイトルの姿でゲストの到着を待っていました。

店内にはイベントのモチーフであるバルーンも飾ってあり、イケメンシリーズの世界観をリアル体験。みなさん興奮冷めやらぬ様子で写真に納めていました。

受付を済まし、イケメンシリーズをイメージしたウェルカムドリンクとオープニングムービーでイベント開始です。
ムービーは今回限定のもの。早くもみなさまのハートをガッツリと持っていきました。

テーブルにつくと、推しキャラの名前が入ったバラの席札が。こういう細かい雰囲気作りに女性は弱いですよね。

20150812_ikemenrepo1 - 2


みなさまにはヒソカ自慢のコース料理を楽しんでいただきながら、大好きな彼への愛を語り合っていただきました。
ちなみに7月のお料理のテーマは「夏がきた!」ということで、夏野菜やアユを使った涼しげな夏らしいメニューでした。

8月のメニューは「うつろい <晩夏>」がテーマ。黒毛和牛のヒレステーキがメインの、豪華なフルコースでした。

20150812_ikemenrepo1 - 3


ついにカレからのプロポーズ

お食事が済んだら、さぁデザートです。ピンクのハートに「Marry me!♡」とカレからのプロポーズが。こんなことをされたら胸キュンが止まりませんね!

20150812_ikemenrepo1 - 4


さらにこのあと執事から、「カレからのメッセージカードをお預りしております」と大好きなカレからお手紙が贈られました。
内容が気になりますが、こちらは来られたゲスト方の心のなかだけにしまっておきましょう。

最後に運営側からお祝いのプレゼントをお渡しして、胸いっぱいのイベントは終了しました。

カレとの愛は永遠

楽しい時間はあっという間。一瞬に感じられるディナーイベントでしたが、選ばれた20名のゲストのみなさまにとっては忘れられない1日になったかと思います。

これからも、カレと末永くお幸せにお過ごしください!

コラボグッズ販売中!

20150722_ikemenniphonecase1 - 1 ハートのバルーンとさりげないイケメンシリーズのロゴが可愛い、オリジナルのトートバッグです。
日常使いもピッタリなので、合わせて使ってみてくださいね。

イケメンシリーズ トートバッグ


20150811_ikemenniphonecase-1 iPhoneケースはどれもブライダルイベントのモチーフであるバルーンがデザインされている、パステルカラーの可愛らしいケースですよ。

iPhone6・iPhone 6 Plus・iPhone5/5s用とそれぞれ用意してあります。

コレクションするならiPhone 6 Plus用がオススメです。

イケメン総選挙 ルイ=ハワード iPhone 6


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!