接続設定ナシで音楽再生ができるiPhone置くだけスピーカー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

なにも設定しなくていいって超ラク。

bento - 01


接続設定いらずのワイヤレススピーカー『OAXIS Bento インダクションオーディオスピーカー』です。スイッチを入れてiPhoneを上に置くだけで、iPhoneのスピーカーよりも迫力のあるサウンドが再生されます。

手軽に使えるワイヤレススピーカーを部屋に置いておけば、自宅で音楽を手軽に楽しめますよ。

▼Bentoをチェック▼

目次

コレ、弁当箱?

接続設定はいりません

Bentoは、お弁当箱のようなカタチをしたワイヤレススピーカーです。

bento - 02


Bento有線での接続も、Bluetoothの設定も一切必要ありません

iPhoneを置くだけで音が鳴るんです。

bento - 03


もう、ポンっと置くだけ、それだけ。・・・とてもラクである。

bento - 07


『Apple Music』や『LINE Music』が始まったおかげで、自宅でラジオのよう音楽を流すことがとても手軽になりました。

Bentoが部屋に置いてあれば、「家に帰ってきてiPhoneを置いて、すぐに音楽再生」がとってもラクにできますね。

bento - 01


電磁波をとらえて音が鳴る

置くだけでiPhoneで再生している音がスピーカーから鳴る秘密は、Bentoに内蔵されている電磁誘導センサーです。

これが、iPhoneから出ている音の電磁波をとらえてスピーカーから大きな音を出すことができます。

少し難しいですが、とにかくカンタンに音が出せるってことですね。

bento - 06


ダイナミックな音が楽しめる

スピーカーと言えばやはり音質も気になりますよね。

Bentoは低音が強めなダイナミックな音質が特徴です。迫力のあるサウンドで音楽を楽しめます。

また、Bentoはオーディオ探知機を搭載しています。この部分から360度あらゆる方向へと音を送り出すことが可能ですよ。

「超高音質」というわけではありませんが、手軽に使えるスピーカーとしては充分な音質という印象でした。

Bento一覧

スマホを置くだけで音が鳴るワイヤレススピーカーで、音楽のある毎日を送りたいですね。

▼Bentoをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→スピーカー

OAXIS Bento インダクションオーディオスピーカーを手にとって試せます

AppBank Store 新宿2Fには「今日のアクセサリーコーナー」があります。今日のアクセサリで紹介した商品がその日にすぐ手にとってチェックできますよ。サンプルの展示は8月21日までです.

「ほしいけど、ちゃんと見てから決めたい」人は、AppBank Store 新宿2Fへ行こう!

zbaum - 5


毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『Anker PowerPort 4 40W 4ポート USB急速充電器』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

先日は、MVPありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
直付けタイプもいいですね!自分は他社製を使っていますが、持ち運びは・・・ですw
充電機種も選ばないのいいですね。買い替え時はこれがいい!

持ち運びが楽なのはいいですよね。カバンにサッと入れられて便利です。
ぜひ買い替えるときはAppBankStoreでお願いします!

こちらのコメントを書き込んでくれた 幻影騎士(KOU)(@masy777masy)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次