かわいい子猫と過ごす心温まるノベルゲーム『我が家の子猫ちゃん』

優しい気持ちになるビジュアルノベルゲームが登場。

1


我が家の子猫ちゃん』は、かわいい子猫と一緒に過ごすぽかぽか温か癒し系コメディです。
交通事故で両親を失い、孤独な毎日を過ごしていた少年がある日、子猫『ヌリ』を拾って育てることに。しかし、その子猫は『化け猫』の様な不思議な力を持っていました。

そんなことから、少女の姿をした子猫と過ごす日常がはじまったのです。

『我が家の子猫ちゃん』は、ヒロインたちがフルボイスで収録されています。音を出せる環境でのプレイをオススメします。

登場キャラクター

ヌリ(CV:木戸衣吹)

主人公が大好きな元気少女。好奇心旺盛でイタズラが大好き。わがままなところもありますが、笑顔が似合うかわいい女の子です。

11


ソラ(CV:佐倉綾音)

素直になれない難しいお年頃の少女。謎が多い少女ですが、主人公のことは大好きだったり。

34


ユラ(CV:内田真礼)

子供が大好きで面倒見がいいお姉さん。子供を持って温かい家庭を築くことに憧れているとか。

1 (1)


子猫(娘)と過ごすほんわかな日常

やんちゃ盛りで元気いっぱいのヌリちゃん。廊下の奥から走ってきて・・・

15


「ドスッ!」
後ろから体当たり。子供たちの世話をする主人公も大変です。

16


ユラちゃんを捕まえるために上に乗っかるヌリちゃん。
でも、ユラちゃんはちょっと危ないお姉さんかも・・・!?

36


ほめてあげるときは頭をなでなで。守りたい、この笑顔!

41


ソラちゃんは素直に喜べませんが、内心は嬉しいようですよ。
そんなかわいいキャラクターたちが登場する『我が家の子猫ちゃん』が気になった人は今すぐダウンロード!

1


我が家の子猫ちゃん 優しい気持ちになるビジュアルノベルゲーム ・販売元: COSEN CO., LTD.
・掲載時のDL価格: ¥720
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 172.1 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!