iPhoneの質感とバッチリ合うアルミフレーム強化ガラス

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneと強化ガラスの一体感がいい。

arumiflame - 12


[0.4mm]フルラウンド全面保護アルミ&強化ガラス』は、フチ部分をアルミで覆った強化ガラスです。アルミフレーム強化ガラスの特徴は、一般的な強化ガラスと比べて欠けにくく丈夫なこと。

欠けやすい部分が丈夫なアルミで覆われているため、端をぶつけても割れたり欠けたりしませんよ。

しかもアルミフレームは、iPhone本体との相性もバッチリ。まるで、iPhoneの液晶面もアルミボディだったかのような一体感で、iPhoneを彩ります。

▼フルラウンド全面保護アルミ&強化ガラスをチェック▼

目次

ゴールドの色がお気に入り

全身ゴールドのiPhoneに変身

端から端までiPhoneの液晶を守るアルミフレーム強化ガラスです。ゴールドのiPhoneにゴールドのアルミフレーム強化ガラスを貼り付けると、iPhoneが全身ゴールドに変身。

まるで、全面ゴールドのiPhoneになったようで、とても美しいですよ。

arumiflame - 02


フチが丸く加工されているアルミフレームは、端の触り心地がとてもなめらか。完全にiPhoneと一体化しているかのような触り心地です。

arumiflame - 03


アルミフレームのゴールドとiPhone本体のゴールドのカラーはとてもよく似ています。ヨコから見ると、カラーがそっくりなのがよくわかりますね。

arumiflame - 04


欠けにくくて丈夫です

丈夫なアルミフレームは、端をコツっとぶつけても欠けません。強化ガラスを1度はってしまえば、そのガラスを長く使用できますよ。

arumiflame - 11


ケースは併用できないものが多い

丈夫でオシャレなアルミフレーム強化ガラスですが、iPhoneケースとは併用できない場合が多いです。

フレームがiPhoneのフチギリギリの部分まで覆っているため、ガラスとケースがぶつかり、強化ガラスが浮いてしまします。

arumiflame - 07


マミルトンのゴールドバンパー』も、強化ガラスが浮いてしまって使えませんでした。

arumiflame - 06


相性のよいケースを発見

アルミフレーム強化ガラスと一緒に付けられるケースはないかと探していたところ、ピッタリなケースを見つけました。メタラー歓喜なiPhoneケース『Rock Spirit METALLICA ハードケース ジェームズギター iPhone 6』です。

液晶面への回り込みが浅いため、ケースとガラスが全くぶつからずに問題なく装着できました。

arumiflame - 08


背面の模様にゴールドの強化ガラスがよく合う・・・この組み合わせ、かっこいいぞ。

arumiflame - 09


カラーは全3色

メタルフレーム強化ガラスは、ゴールドブラックシルバーの3つのカラーがあります。

iPhoneのカラーに合わせて使うと、一体感抜群ですよ。

arumiflame - 01


iPhone 6用一覧

iPhone 6 Plus用一覧

保護力バッチリ、デザインもグッドのアルミフレーム強化ガラスでiPhoneを守りましょう。

▼フルラウンド全面保護アルミ&強化ガラスをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6強化ガラス

[0.4mm]フルラウンド全面保護アルミ&強化ガラスを手にとって試せます

AppBank Store 新宿2Fには「今日のアクセサリーコーナー」があります。今日のアクセサリで紹介した商品がその日にすぐ手にとってチェックできますよ。サンプルの展示は8月25日までです.

「ほしいけど、ちゃんと見てから決めたい」人は、AppBank Store 新宿2Fへ行こう!

zbaum - 5


毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

8月19日のプレゼントはコチラ

gramas 1匹のアカエイから1つしかとれない希少部位スター部分を贅沢に使用した超高級レザーケースです。


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『アルミ削り出し プロテクターケース iPhone 6』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

軽いケースは前からいろいろあったけど、軽すぎますね。
しかも、バンパーケースとは。
変わった形をしてるので、学校に持っていぅたら学校で話題になりますね。

周囲の人と被らないiPhoneケースで、友達に自慢しちゃってください!

こちらのコメントを書き込んでくれた自称パンドラティスト(@k_sky56)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次