ゴールなんてない。一直線に突き進むタイミングゲーム!

信じられるのは自分のタイミングスキルだけ。

3
8


One More Line』は、障害物の利用してできるだけ進むタップタイミングゲーです。
操作方法は、「画面長押し→ 離す」これだけです!

単純なルールですが、タイミングがとっても難しい。
やりだすと夢中でプレイしてしまいますよ。

ハラハラ動画はこちら


タイミングと反射神経がハイスコアの鍵!

ゲームがはじまると、半丸の物体がまっすぐ進んでいます。
道中に出てくる小さい丸の近くで画面を長押しすると・・・

1
2 2


その周りをグルグル回転します。長押しをしている間はその場をずっと回っていますよ。
その後指を離すと、離したタイミングの方向に飛んでいきます。

3
4


離すタイミングを間違えると壁に当たる危険も・・・。
「やばい!」と思ったら再度長押しすると回避できたりしますよ。

7
8


プレイヤーのタイミングと反射神経がハイスコアの鍵になります。
前に進んだ距離が長いほどスコアが伸びるので、自分の限界に挑戦してみましょう!

9
10


プレイ中は常にハラハラ!

小さい円でグルグルすると、回る速度が速くてタイミングがつかみにくい!
タイミングを誤ってまさかの逆走・・・。

11
12


プレイ中は、自分のハイスコア地点には目印があります。「もう少しでハイスコアだ!」と思うと焦って失敗してしまいますよね。
どんなゲームでも平常心は大事だったり!

13
14


8月20日のプレゼントはコチラ

decase - 6 持ちやすい、エルゴノミクスデザインラウンドバンパー『GRAMAS ラウンドメタルバンパー ゴールド iPhone 6』です。

商品詳細はコチラ→ GRAMAS ラウンドメタルバンパー ゴールド iPhone 6


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『目の前の友だちのスマホに弾が飛んでく対戦シューティングゲーム『DUAL!』』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

2人で遊べるゲームの中でもかなり面白いゲームだと感じました。
相手の画面が見えない状態で遊ぶともっと面白くなると思います。

ルールも簡単なので、誰でも楽しめちゃいます。
相手の画面が見えないとハラハラして面白いですよね!

こちらのコメントを書き込んでくれたtaka taka(@taka0408abc)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

One More Line ・販売元: SMG STUDIO PTY LTD
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 32.1 MB
・バージョン: 1.0.4
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!