絵が下手な人もプロ級の風景画を描けるマル秘テクニック!?

湖を描いてみた

私たちは今、長野県・野尻湖にいます。
少し曇っていますがとても美しい。癒されます。

150825_waterlogue - 1


美しい景色を見ていたら絵を描きたくなってきたので、お絵かきアプリで風景画を書いてみました。はいどん。

150825_waterlogue - 2


うーん・・・

思っていたのと違う
この絵を見ても何の感情も生まれないのはなぜだろうか。

これでは、野尻湖の美しさを伝えられない。
困りましたね。


・・・・・


(ハッ!)


ひらめいた!!

才能が開花しました

ご覧ください。この美しい絵を。

150825_waterlogue - 3


私の隠れた才能が、ついに表に出てしまったようです。

150825_waterlogue - 4


これなら、人にも見せられるぞ!!!

150825_waterlogue - 5





・・・・・


皆さんお気づきかと思いますが、これは私が描いたのではありません。

絵画風に加工できる『Waterlogue』というアプリを使いました。本当にすみませんでした。

150825_waterlogue - 6
150825_waterlogue - 7


でもこのアプリ、本当にスゴイんだよ!!!
『Waterlogue』のダウンロードは下のボタンから。

Waterlogue ・販売元: Tinrocket, LLC
・掲載時のDL価格: ¥360
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 44.0 MB
・バージョン: 1.1.4
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!