長野でAppBankを知ってる人に出会った。 愛用「Su-pen」も見せてくれたぞ!

こんにちは、ブリ大根です。

私たちは今、長野県・野尻湖に来ています。昨日、野尻湖周辺をうろついていたところ、AppBankを知る人が声を掛けてくれました!


車で探しにきてくれた!

こちらの男性、私たちが長野にいることを記事で知り、車で探しにきてくれたとのこと。

こっちに来てから初めて、AppBankを知っている人に出会いました。私の名前(ブリ大根)も知っていてくれましたよ!

(こちらの方には、記事掲載の承諾を頂いています)

150826_hirapbag_buri - 1


「これ見てください!」と言って見せてくれたのは、ひらくPCバッグ

これ、今話題のバッグやないか!!

150826_hirapbag_buri - 2


さらにiPhoneも見せて頂きましたよ。

iPhoneにつけているのは、Su-Penホルダー付きの手帳型レザーケース。iPhoneの中には「AppBankフォルダ」もありました。

150826_hirapbag_buri - 3


声をかけてもらって自然にテンションが上がっている私です。
嬉しかった。この会社で働いていて良かった。(ありがとう長野)

150826_hirapbag_buri - 4


ありがとうございました。あと3日、ここで頑張ってみます。

150826_hirapbag_buri - 5


このあと私たちは、ナウマン象博物館へ足を運ぶのでありました・・・。

野尻湖の記事を読む

ここに来てます → 僕たちは今日、長野県にある「ゲストハウス LAMP」に泊まります
記事のネタを募集中 → 【求む】記事のネタを募集します
言わせてください → 東京を旅立った私がどうしても伝えたいこと

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!