大自然でリアルマインクラフトをやってきた
マインクラフトって一度始めるとやめられないですよね。
リアルマインクラフトをしたい
みんな大好きマインクラフト。遊び方がイロイロなのでおもしろい!
そんなマインクラフトをリアルの世界でもやってみたい。という訳でさっそく・・・
Nペダは、木の棒を取得しました。
丸石もありました。小さいけど重い。
木材を回収されたあとのような木を発見。
まず木材をとって作業台を作らないとですね。
マインクラフトは素手でも簡単に木を壊せる。ということで、
ちょっと失礼して。
ふん!
普通に痛い。
いいや、普通にマイクラしよう。
危険と判断したため、リアルマイクラ終了。
LAMPの看板を作る
ブリ大根、yucky、Nペダは、長野県の野尻湖に来ています。
宿泊している「ゲストハウスLAMP」の看板をマイクラで作ることに。
ゲストハウスLAMPについてはこちら→ 僕たちは今日、長野県にある「ゲストハウス LAMP」に泊まります
さっそく、マイクラの世界で作業開始。
LAMPの「A」が、ランプの形になっているのがポイントです。
しっかり再現しなくては!
黙々と作業してマイクラの世界は夜になり、そして・・・
完成!
マイクラって本当なんでも作れちゃいますよね。リアルじゃ無理です。
「ゲストハウスLAMP」の支配人の堀田さんにも「すごい!いいね!」と言っていただきました。満足です!
マインクラフトはゲームだからいいんです。リアルは苦難がいっぱいです。
みんなもマインクラフトを全力で楽しもう!まだやったことない人は是非ダウンロードを!
長野県の野尻湖で記事を書いています
ミクちゃんとデート→ 【胸キュン】誰でもミクちゃんとデートできると聞いて
弱ペダに影響されて→ 弱ペダが好きすぎる。自転車に乗りたい衝動がとまらない
コンビニが近くにないときは→ 近くにコンビニがないときってどうすればいいの
ゲストハウス「LAMP」
宿泊しているのは野尻湖付近にある「ゲストハウスLAMP」です。
公式サイトはこちらです → LAMP(ランプ) | 長野県野尻湖のゲストハウス
![]() |
・販売元: Mojang AB ・掲載時のDL価格: ¥840 ・カテゴリ: ゲーム ・容量: 14.6 MB ・バージョン: 0.11.1 |