大自然でリアルマインクラフトをやってきた

マインクラフトって一度始めるとやめられないですよね。

1 (2)


リアルマインクラフトをしたい

みんな大好きマインクラフト。遊び方がイロイロなのでおもしろい!
そんなマインクラフトをリアルの世界でもやってみたい。という訳でさっそく・・・

1 (5)


Nペダは、木の棒を取得しました。

2


丸石もありました。小さいけど重い。

4


木材を回収されたあとのような木を発見。
まず木材をとって作業台を作らないとですね。

6


マインクラフトは素手でも簡単に木を壊せる。ということで、

5


ちょっと失礼して。

7


ふん!

1 (2)


普通に痛い。

9


いいや、普通にマイクラしよう。
危険と判断したため、リアルマイクラ終了。

LAMPの看板を作る

ブリ大根yuckyNペダは、長野県の野尻湖に来ています。

宿泊している「ゲストハウスLAMP」の看板をマイクラで作ることに。

ゲストハウスLAMPについてはこちら→ 僕たちは今日、長野県にある「ゲストハウス LAMP」に泊まります

10


さっそく、マイクラの世界で作業開始。

12


LAMPの「A」が、ランプの形になっているのがポイントです。
しっかり再現しなくては!

13


黙々と作業してマイクラの世界は夜になり、そして・・・

14


完成!
マイクラって本当なんでも作れちゃいますよね。リアルじゃ無理です。
「ゲストハウスLAMP」の支配人の堀田さんにも「すごい!いいね!」と言っていただきました。満足です!

15


マインクラフトはゲームだからいいんです。リアルは苦難がいっぱいです。
みんなもマインクラフトを全力で楽しもう!まだやったことない人は是非ダウンロードを!

長野県の野尻湖で記事を書いています

1 (3) ミクちゃんとデート→ 【胸キュン】誰でもミクちゃんとデートできると聞いて


1 (4) 弱ペダに影響されて→ 弱ペダが好きすぎる。自転車に乗りたい衝動がとまらない


mzl.yxjlteth コンビニが近くにないときは→ 近くにコンビニがないときってどうすればいいの


ゲストハウス「LAMP」

宿泊しているのは野尻湖付近にある「ゲストハウスLAMP」です。

公式サイトはこちらです → LAMP(ランプ) | 長野県野尻湖のゲストハウス

マインクラフト Minecraft: Pocket Edition ・販売元: Mojang AB
・掲載時のDL価格: ¥840
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 14.6 MB
・バージョン: 0.11.1

マインクラフトPEまとめ

マイクラPEの最新情報・攻略記事をまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。
【マイクラPE】最新ニュース・攻略記事のまとめページ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!