『ゴーゴーマックスカレー』はトッピング追加でさらにうまくなる!

いろいろトッピングして味わえるゴーゴーマックスカレー

maxcurry - 01


ゴーゴーカレーとマックスむらいがコラボした『ゴーゴーマックスカレー』。おかげさまで大好評、たくさんの方から「おいしかった!」との声を頂いています。

シンプルにそのまま食べてもおいしいゴーゴーマックスカレーですが、トッピングを加えるとさらにボリューミーでおいしくなりますよ。

AppBank Storeのスタッフいちおしの超おいしそうなトッピングを紹介しましょう。

▼ゴーゴーマックスカレーをチェック▼

マミルトンの感想は?

AppBank Storeスタッフのオススメ

こちらは、AppBank Store 新宿スタッフ・原島さんのゴーゴーマックスカレーです。

ゴーゴーカレーの鉄板であるカツとキャベツに、半熟の目玉焼きを乗せていますね。とろーりとしたタマゴがカツ&ルーといい感じに混ざって、それがごはんと合わさって・・・。想像しただけで超うまそう。

ちなみにタイトルは「男のマックスカレー」だそう。

maxcurry - 04


無類のカレー好きという彼は、ゴーゴーマックスカレーに対する熱い思いを語ってくれました。

原島さんの感想(甘口)

まず、豚肉が細かく沢山入っている為、カレー単体で食べてもボリューミー。また、普通のレトルトと違って口の中に入れた時に香辛料の香りが鼻から抜けていきます。
レトルトにして、本格的なカレーの味わいを楽しめます。

しかし、カツなどと合わせる事でその香辛料の香りも気にならなくなり、むしろカツの風味と合わさり相性は抜群です!香辛料が苦手な方でも安心して食べれます。

甘口と言うだけあって、辛さはほとんどありません。子供でも安心ですし、辛いのが苦手な方も大丈夫です。
普通のレトルトでは少し刺激が足りない方にはオススメ!

原島さん、心のこもったカレーレビューありがとうございます。ちなみに原島さんは、AppBank Store 新宿2Fでカレー大使としてお客様にゴーゴーマックスカレーをオススメしていますよ。

maxcurry - 05


AppBankの事務所でも

AppBank Storeスタッフに負けじとAppBankの事務所でもトッピングゴーゴーマックスカレーを作ります。

ノーマルの辛口カレーに。

maxcurry - 02


キャベツの千切りをたっぷり乗せて。

maxcurry - 18


コロッケを乗せてソースをたらーり。

maxcurry - 06


これで完成。ゴーゴーマックスカレーのコロッケトッピングです。ちなみに、追加した食材は全てコンビニで揃えました。

maxcurry - 07


気になるお味は・・・うまい!ピリッとした辛口カレーにコロッケの甘みがピッタリ合います。

カンタンに用意できるので、ぜひ試してみてください。

ちなみにバイヤーは・・・

バイヤーはゴーゴーカレーで買ってきたトッピングを乗せていろいろ試したようですよ。

ゴーゴーマックスカレー一覧

トッピングを加えることで、さまざまな味わいが楽しめるゴーゴーマックスカレー。みなさんもオススメのトッピングがあれば、ぜひコメント欄で教えてくださいね。

▼ゴーゴーマックスカレーをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→マックスむらい

今日のアクセサリを手にとって試せます

AppBank Store 新宿2Fには「今日のアクセサリーコーナー」があります。今日のアクセサリで紹介した商品がその日にすぐ手にとってチェックできますよ。

「ほしいけど、ちゃんと見てから決めたい」人は、AppBank Store 新宿2Fへ行こう!

zbaum - 5


毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

8月28日のプレゼントはコチラ

maxcurry - 20 1つ1つ丁寧に削り出して作られたiPhone 6アルミケースです。

背面センサー部分をくり抜き、電波干渉を抑える構造になっています。


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『FINAL FANTASY VII』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

いつも楽しく拝見してます(・ε・` )
大好きなホリパッドが紹介されるとは( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆FF7は特に思い入れがあります(/´△`\)
ヴィンセントが一番すきでしたキャラは(^-^)

私はユフィが1番好きです。

こちらのコメントを書き込んでくれた圖 ΤΩЯΛ 圖(@tsukiyama03)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!