旅の思い出をイイ感じに残せるショートムービーアプリ4選

旅行に行ったら、写真・動画をたくさん撮りたいですよね。

でも、撮った写真や動画をiPhoneにずっと保存したままの方も多いはず。そこで「ショートムービーアプリ」の出番です。

写真や動画を手軽に編集できるショートムービーアプリを使って、思い出をオシャレに残してみませんか。今回は4つのアプリを使って動画を作ってみましたよ。

Cinamatic

『Cinamatic』は、画面をタップしているあいだ動画を撮影できます。

自分の好きなシーンだけをつなげて、簡単にムービーを作ることができます。厳選されたフィルターによって動画がグンとオシャレになります。

150828_movieapp - 1
150828_movieapp - 2


作った動画はこちら

ふわっとぼかしがかかった加工に。

Replay

写真や動画を選ぶだけで、自動でつなぎ合わせてムービーを作ってくれる『Replay』。

動画が完成するまでの早さに驚きました。撮った写真・動画をまとめてサクッと共有したい、という時にはめちゃめちゃオススメ。

150828_movieapp - 3
150828_movieapp - 4


作った動画はこちら

30秒ほどで作れちゃいました。

Vimo

動画に動くスタンプが押せる『Vimo』。

スタンプを入れるタイミングや位置、動きなども自由に調整できます。スタンプを入れるだけでキュートな動画に早変わり!

150828_movieapp - 5
150828_movieapp - 6


作った動画はこちら

手書き風のスタンプが可愛い。

Magisto

好みのフィルタや音楽を使って、PVのような動画を作れる『Magisto』。

特殊な技術でビデオを解析し、人や風景、シーンなどを判定して自動編集をしてくる賢いアプリ。思い通りのムービーが作れること間違いなしです。

150828_movieapp - 8
150828_movieapp - 9


作った動画はこちら

好みのフィルタや音楽が使えます。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!