一度のミスも許されない。激ムズ探索アクション『Trappy Tomb』

難しいけどクセになる洞窟探索アクション。

10


Trappy Tomb』は、洞窟を探索しながら出口を目指す、探索アクションゲームです。
操作方法は簡単ですが、ゲームの難易度がなかなか高い!
なかなかクリアできませんが、気づいたら夢中になってプレイしていますよ。

さっそくチャレンジしてみましょう。

洞窟を探索だ!

暗い洞窟に迷い込んだ主人公

ゲームをはじめたら、暗い洞窟の中にいました。
シカっぽい動物もいますね。

1


操作は、「移動」と「ジャンプ」だけのようです。
あれ扉が開かない・・・。

2


左下にスイッチがありました。
様々な仕掛けがあるみたいですね。

3


先に進むと、再度スイッチありました。
踏んでみると・・・

4


コウモリがドバァー!
普通にびっくりしましたわ。

5


トラップを避けながらアイテムを集めよう

操作方法がわかったところで、さっそくゲームスタート!

6


プレイヤーと一緒に、透明なプレイヤーも走っています。
このように、今までプレイした人の動きが見られます。タイムアタップでよくあるあれですね!

7


道中に落ちている黄色い顔のようなアイテムを集めていきます。
制限時間があるので焦っちゃいます。

14


ジャンプして穴を飛び越えたら・・・

8 (1)


足元から矢がでてきた!
常に油断できませんね。

9


透明なプレイヤーの後を追っていると、アイテムのある場所がわかったりします。
すべてのアイテムを集めるには、透明なプレイヤーの動きをよく見てみましょう。

10


個人的に一番難しいと思ったのは、「コウモリ」を避けること。
このコウモリ・・・できる!

11


このエリアが抜け出せません。難しい!
なんどもプレイしてクリアを目指しましょう!

13


昨日のMVPコメントは・・・

昨日の記事『キミは空手の達人だ! 攻めてくる挑戦者を蹴って蹴って蹴りまくれ!』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

早速アプリインストール完了しました!
やってみたら本当にハマってずーっとやってました!
なんといってもあの門下生を蹴りまくる爽快感がとても良いです!

一度やりだすと止まらないんですよね!
爽快感もめっちゃいい!

こちらのコメントを書き込んでくれたDaito (@Daito_monst)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

※プレゼントコーナーは終了しますが新しい企画を考えています。楽しみにお待ちください。

Trappy Tomb - Mingleplayer crypt raider ・販売元: James Paulin
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 37.7 MB
・バージョン: 1.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!