iPhoneもバッテリーも1本で充電できる『AppBankの2in1 ケーブル』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2in1ケーブルとして破格の1,480円!!

appbank2in1 - 1


充電式ガジェットにつきもののケーブル。あれこれ使い分けたり、何本も持ち運ぶのは意外と面倒ですよね。

[1m]AppBankの2in1 Lightning&Micro USBケーブル』は、LightningコネクタとMicro USBが一体になったケーブルです。

コネクタを差し替えるだけで、よく使う機器の充電はだいたいカバーできちゃうすぐれモノ。
一般的に2,000円以上するのが普通ですが・・・なんとAppBankの2in1 ケーブルは1,480円と破格の安さ。
でも品質にはこだわった、超オススメのアクセサリです。

▼AppBankの2in1 ケーブルをチェック▼

*AppBankからのプレゼントについて
今日のAppBankコーナーで実施しているプレゼントコーナーですが、誠に勝手ながら一時的に停止します。
現在、新しいプレゼント企画を考えているので楽しみにお待ち下さい。
今日のAppBankコーナーは今まで通り続くので、毎日17時のアプリとアクセサリーをお楽しみください。

目次

シンプルで使いやすいね


コレ1本でOKの楽ちんさがいい

コネクタ部分に「APPBANK」のロゴが小さく入っている以外は、全部真っ白のシンプルなケーブルです。

appbank2in1 - 2


Micro USBを使うときは、Lightningコネクタを引っ張って外すだけ。外したコネクタはケーブルにつながっているので、なくす心配はありません。

appbank2in1 - 3


長く使えるこだわりポイント

まずは断線の原因No.1のコネクタ根元。

柔軟性のある素材で包み、折り曲げに強く断線しにくくなっています。

appbank2in1 - 4


続いてケーブルの太さにもこだわりが。

純正のLightningケーブルよりやや太めになっていて、こちらも折り曲げに強いです。丸めて持ち歩いても安心ですね。

appbank2in1 - 5


長さは純正のLightningケーブルと同じ1m。場所を選ばず使いやすい、ベストな長さです。

appbank2in1 - 6


真っ白なケーブルだから、オフィス用品にもなじみます。また、どんなケースにも馴染むのでケースを変えても使い続けられますよ。

appbank2in1 - 7


そろそろ新しいiPhoneも発表されるはずですし、定番アクセサリをチェック&新調して置きましょう!

▼AppBankの2in1 ケーブルをチェック▼

AppBankの2in1 ケーブルを手にとって試せます

AppBank Store 新宿2Fには「今日のアクセサリーコーナー」があります。今日のアクセサリで紹介した商品がその日にすぐ手にとってチェックできますよ。

「ほしいけど、ちゃんと見てから決めたい」人は、AppBank Store新宿2Fへ行こう!

zbaum - 5


同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→Lightningケーブル

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『AppBankのバンカーリング レッド』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

赤いバンカーリングとても綺麗でおしゃれですね。iPhoneだけでなくアンドロイド端末でも使えるのでとても便利です。バンカーリングを付けた事で握りやすいですし、何より安心感があるので使っています。

Android端末も大型のモノ多いですもんね。これからもバンカーリングで端末を落下の危険から守って上げてください。

こちらのコメントを書き込んでくれたなかゆず(@seek570315)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

※プレゼントコーナーは終了しますが新しい企画を考えています。楽しみにお待ちください。

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次