まおちゃんに似合うヘッドホンはどれ?

ヘッドホンはファッション性が大事。そんなまおちゃんにピッタリのヘッドホンは?

mao - 09


ヘッドホンが欲しいまおちゃん。せっかくなので、AppBank Storeでヘッドホンを買ってもらいたい。そのために、まおちゃんが好きそうなヘッドホンをチョイスして仕入れてきました。

詳しくはこちら→スプリングまお、本気のヘッドホン選び

それぞれの特徴をまおちゃんに説明しつつ、頭に装着したり視聴したりして実際に試してもらいましたよ。まおちゃんは一体どのヘッドホンを選ぶのでしょうか。

ヘッドホン紹介を動画でチェック

なかなか決められないスプリングまお

まおちゃんのために仕入れてきたヘッドホンは全部で6つ。まおちゃんが好きそうな赤のヘッドホンを中心に揃えています。

いきなり6つのヘッドホンから1つ選ぶのは難しいようです。

mao - 10


今回まおちゃんのために揃えたヘッドホン一覧

やっぱり、以前使っていたヘッドホンと同じブランドの『URBANEARS ZINKEN』が気になるし・・・。

mao - 4


ブルブル振動する『Skullcandy サブウーハー搭載ヘッドホン Crusher』もインパクトがあっておもしろい。

mao - 5


カラーとカタチが好みの『Skullcandy HESH 2』も捨てがたい。

mao - 6


まだ決められないッ!

「ひとつひとつ装着して試してみたけど、やっぱりまだ決められない」ということで、ひとまず6つのなかから3つのヘッドホンを選ぶことにしました。

選ばれたヘッドホンとその理由は以下の通りです。

URBANEARS ZINKEN トマト

まず1つ目は、まおちゃん愛用していた『URBANEARS』のヘッドホンです。コンパクトさとポップなカラーが選出の理由。

やはり人の好みはなかなか変わらない?

商品詳細はこちら→URBANEARS ZINKEN トマト

mao - 8


Parrot ZIK 2.0

大人になったまおちゃんは、「新しくBluetoothヘッドホンにチャレンジしてみたい」とのこと。2つ目にParrot ZIK 2.0を選びました。

「ハウジングがタッチパネルになる」という近未来的な構造も気になるようです。

商品詳細はこちら→Parrot ZIK 2.0 ワイヤレスヘッドホン オレンジ

mao - 7


Marshall MAJORⅡ

最後のひとつはMarshall MAJORⅡです。私(みきてぃ)が激推ししているという理由でこのヘッドホンを選出してくれました。

音楽好きのまおちゃんにもギターアンプの「Marshall」は魅力的に映ったかな?

商品詳細はこちら→Marshall MAJORⅡ ヘッドホン

mao - 11


今日のアクセサリで決定することに

今回選んだ3つのヘッドホンのなかから、最終的に買うヘッドホンを選んでもらうことに。決定日は、9月8日の「今日のアクセサリ」のコーナーです。

選出された3つのヘッドホンをさらに詳しく紹介、視聴してもらいながら、実際に買ってもらうヘッドホンを選びますよ。

スプリングまおからのお願い

まおちゃんひとりだと悩んでしまうので、みなさんの意見も参考にしたいとこのとです。ぜひ「今回選出されたヘッドホン使っているよ」「このヘッドホンが似合ってたよ」という感想があれば、動画のコメント欄によろしくお願いします!

動画はこちら→スプリングまお、本気のヘッドホン選び!!

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→ヘッドホン

AppBank限定モデルの大人気バッグ

whooshten - 1 パソコンやカメラなど、なんでも入る万能バッグ『ひらくPCバッグ AppBankモデル ※特製ピンバッジ付』です。

スリムな見た目で収納力抜群!「ひらP」と愛称が付けられるほど大人気のバッグです。
アイデア次第で使い方が無限に広がります。

ひらくPCバッグ AppBankモデル ※特製ピンバッジ付


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!