【朗報】『UP3』がアップデートで手動切り替えせずに睡眠を測れるようになったぞ

寝落ちしても安心。

UP3 Update - 1


ライフログ リストバンド UP3 BY JAWBONE』は、手首に着けてアプリと連動することで歩数・消費カロリー・眠りの深さ・心拍数を測れるライフログバンドです。

1日の活動量や睡眠時間を総合的に判断し、その人に合った健康アドバイスをしてくれますよ。

そのUP3がアップデートで睡眠モードへの手動切り替えが不要になりました。いままでタップして切り替えていたのですが、その動作がいらなくなったんですよ。

スリープモードへ切り替え不要に

UP3 Update - 2
これまでは、寝る前にUP3本体をタップしてスリープモードに切り替えていました。

が、完全にタップ不要に。

わーい!


UP3 Update - 3
切り替えなしで詳細な眠りの深さがわかるようになりましたよ。

切り替えがいらないって本当に楽ちん。


起きている時間の心拍数も測れるように

また、心拍数の測れる時間が増えました。起きている時間も静止するだけで測れます。

UP3 Update - 4


UP3 Update - 5
これまでは朝起きた時間と、寝ている時間だけでしたが、1日中心拍数がわかるんですね。

心拍数と睡眠時間、歩数などのデータを総合的に判断して、アドバイスをしてくれますよ。


アップデート方法

アプリでUP3の詳細ページを開くとアップデートが可能になっています。ダウンロードボタンをタップすればアップデートが始まりますよ。

UP3 Update - 6
UP3 Update - 7


UP3 BY JAWBONE一覧

ついにスリープモードの切り替えが不要になったのがとても嬉しい。もう切り替え忘れがないんや・・・。

どんどんアップデートして便利になるUP3です。皆さんもぜひUP3で健康管理をしてはいかがでしょうか。

UP3がしてくれるアドバイスの詳細記事はコチラ
『UP3』の健康アドバイス機能「スマートコーチ」がすごい

アプリのダウンロードはコチラ

iOS版はこちら
UP by Jawbone™
Android版こちら
UP by Jawbone™

▼UP3をチェック▼

UP3はAppBank Store 新宿 2Fへ

AppBank Store 新宿 2FのガジェットコーナーにはUP3があります。サイズ感など実際にチェックできますよ。

「ほしいけど、ちゃんと見てから決めたい」人は、AppBank Store新宿2Fへ行こう!

UP3 Update - 6


同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→アプリ連動ガジェット

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

AppBank限定モデルの大人気バッグ

whooshten - 1 パソコンやカメラなど、なんでも入る万能バッグ『ひらくPCバッグ AppBankモデル ※特製ピンバッジ付』です。

スリムな見た目で収納力抜群!「ひらP」と愛称が付けられるほど大人気のバッグです。
アイデア次第で使い方が無限に広がります。

ひらくPCバッグ AppBankモデル ※特製ピンバッジ付


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!