Netflixを見始めて「これはハマる」と思ったオリジナル作品3選

9月からスタートした定額制の動画配信サービス、Netflix

料金は月額650円(税抜)からで、映画やドラマが見放題。Netflixはオリジナルコンテンツに力を入れており、ここでしか見られない映画やドラマが満載。

その中でも、登録したらまず見て欲しいオススメ作品を紹介します。私も1ヶ月無料体験を利用していますが、どれも面白くて止まりません!

まず見てほしいオススメ作品

テラスハウス

男女6人が共同生活をする模様を届ける「テラスハウス」。
フジテレビの人気番組が、新シリーズとなってNetflixに帰ってきました。

150907_netflix - 1


テレビシリーズの舞台は湘南でしたが、今回の舞台は東京。番組が用意した素敵な家と素敵な車。台本なしの恋愛ドラマが始まります。

全く新しいメンバーで始まる新シリーズ。Netflixだけで配信されているので、テラハファンは絶対に見逃せません。

1話を視聴しましたが、今回も個性的な美男美女が集まっています。用意された家も超豪華。こんな家に住んでみたい・・・。

1話は、メンバーが集まり自己紹介などをするところまで。2話が待ち遠しいっす!

アンダーウェア

桐谷美玲さん主演のドラマ「アンダーウェア」。
繊維オタクの女の子が、銀座の高級下着メーカーに就職!?

150907_netflix - 2


就職先の下着メーカーには、大地真央さん演じる鬼社長が・・・。

主人公は、地味なスーツに身を包んだ素朴な女性。それとは正反対の美を追求する社長。社長とぶつかり合いながらも成長していく主人公が描かれています。

ファッションをテーマにしたドラマはいくつかありましたが、今回のテーマは、下着。ここには自分の知らない世界が広がっているので、とても新鮮。

オレンジイズニューブラック

ニューヨークの裕福なお嬢様が、過去に犯した罪によって刑務所へ。

150907_netflix - 3


婚約者がいる裕福なお嬢様。これから楽しい結婚生活が始まると思いきや・・・突然刑務所行きに。

刑務所では毎日、女同士の激しいバトルが繰り広げられます。そこから、囚人1人1人の過去や心情が明らかになっていきます。

次々と個性的な人物が登場するので、今後のストーリーにも目が離せません。果たしてお嬢様は、この場所から無事婚約者の元に帰ることができるのでしょうか。

私もハマっています

Netflixだけで配信されているオリジナルコンテンツがアツい。今回紹介した作品は、毎週新しいエピソードが公開されていきますよ。

今なら1ヶ月無料で利用できるので、試してみてはいかがでしょうか。きっとハマる作品が見つかるはずです。

Netflixの公式サイトはこちら → Netflix – 大好きな映画やドラマをオンラインで楽しもう!

Netflix ・販売元: Netflix, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 29.0 MB
・バージョン: 7.1.8
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!