シルバーウィークのドライブをiPhoneで快適にするためのカーアクセサリー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

レッツ、ドライブ♪

car - 05


厳しい残暑もなく、すっかり秋になりました。

秋はイベント目白押し、紅葉狩り、キャンプ、ドライブ・・・。そう、秋はGWに匹敵するくらい車を使う時期なのです!!

ということで、ドライブを快適に過ごすアクセサリーを集めました。実際にドライブしながら便利に使ってみましたよ。

この秋、ドライブに行く予定の人は是非参考にしてください。

目次

iPhoneのナビを使う際はスタンドが便利

「それではしゅっぱ~つ!」と、その前に目的地を設定しないと。

いつも事前に設定してなくて、カミさんに怒られるんだよね。準備大事。

カーナビアプリはコチラ→アプリのナビはここまできた。渋滞回避機能・ドライブレコーダー付きで位置も正確『ナビロー』をご存じか [PR]

car - 01


iPhoneのナビを表示する際はワンタッチクリップホルダーが便利。

car - 02


iPhone 6 Plusもラクラク挟めちゃう大きなクリップ式で、この通りしっかりとディスプレイできます。

car - 03


よし、出発するぞぉ。

car - 05


商品詳細はコチラ→強力ゲル+真空吸盤 ワンタッチクリップホルダー

iPhoneの充電を確保するチャージャー

「あ、iPhoneの充電してくるの忘れた・・・!」

ここで便利なのが電圧・電流表示機能搭載6ポートUSB充電器です。

car - 06


なんと6台まで充電できる強者(ツワモノ)で、これだけあれば家族全員のデバイスを充電してもUSBポートが余ります。

長距離ドライブに行く際は持っておくと本当に便利です。目的地に着く頃にはiPhoneの充電が終了していて、お出かけ先で思う存分iPhoneを使えますよ。

car - 07


ブロロ・・・キキッ(ブレーキの音)目的地に着いた。遊ぶぞー。

car - 08


湖がキレイー。

car - 09


紅葉も始まってるーーーー!今年は冷夏だから9月下旬には超見頃で10月には散ってそうな予感ーー。(棒)

car - 10


移動中に車内でiPhoneの充電が完了していたので、目的地で写真を撮りまくってもOK。

iPhoneの充電を切らさないため、持っておくべし車載チャージャー。

→→電圧・電流表示機能搭載6ポートUSB充電器

帰りもスタンドは大活躍

長距離のドライブって子供たちにとって退屈ですよね。動画を見ててもらおう・・・。って、手で持たせる必要はありません。

疲れちゃうし、寝落ちしてiPhoneを落としたら大変。ここはスタンドを使いましょう。

car - 12


スタンドはジェルとストッパーで固定されていて、ストッパーを外せばカンタンにはがれます。

car - 13


角度も自由自在に変えられるので、設置場所によって最適な角度にできますよ。

car - 14


ほら、帰りも退屈じゃないね。

car - 15


充電もしっかりしておきましょう。6ポートあるので、パパ、ママのiPhoneも一緒に充電できますよ。

car - 16


ドライブ後・・・

スタンドの吸着力を復活

ワンタッチクリップホルダーは、何度も何度も貼り直しをするとジェルが汚れて、吸着力が落ちます。

でも大丈夫。スタンドとジェルは水洗いできるので、吸着力が落ちても何度でも何度でも、そう何度でも復活できるんです。

car - 21


左、ジェル洗浄前。右、ジェル洗浄後。これで次のドライブも安心してスタンドを使えますよ。

car - 22


家でも使える6ポートチャージャー

カー用品が家庭で使える AC/DCアダプターは、実はACアダプターも付いているので、車で使わない際は家でも使えますよ。

car - 17


普段は家で、ドライブの際は車で、と両方で使える便利なやつです。

car - 18


カーアクセサリーを家で使う

「カーアクセサリーをたくさん用意したけど、長距離ドライブの時しか使わないってもったいない・・・」

そんなアナタには、カー用品が家庭で使える AC/DCアダプターがオススメ。

car - 19


これがあれば、たまにしか使わないカー用品も家で活用できますよ。

car - 20


アクセサリーでドライブを快適に

スタンドに充電機。この2つがあればとりあえずドライブは快適です。秋の行楽シーズンはカーアクセサリーを準備して、iPhoneをより楽しみましょう。

それでは、ご安全に!

▼6ポートUSB充電器をチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・

ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!

iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Apple発表会まとめ

情報まとめはこちら → 【完全版】iPhone 6s/6s Plus・iPad Pro・Apple TVまとめ

一緒に買いたいアクセサリ

0914tenpre - 1

[0.20mm]液晶保護強化ガラス ゴリラガラス iPhone 6s
強度抜群、しかも極薄のiPhone 6s用強化ガラスです。

0914tenpre - 3

[15,600mAh]Anker PowerCore
iPhone 6に4回以上フル充電可能。iPhone 6s/6s Plusにも最適です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次