【TGS2015】見ているだけで笑顔になれるブースまとめ。美女がいたら・・・見ちゃいますよね

気になるものって、無意識に見ていますよね。

4


多くの企業が集まる日本最大級のゲームイベントTGS(東京ゲームショウ)。
そんなTGSでついつい見てしまうモノを紹介したいと思います。

TGS2015まとめはこちら→ 東京ゲームショウ2015に来てます! 超クオリティの展示物、美人コンパニオンさん、最新ゲーム…天国や〜!

TGSには目を引く展示物がいっぱい!

コーエーテクモゲームス

ブース番号:7-N01

『進撃の巨人』の大型巨人の顔がドーーン!圧倒的迫力に来場者もびっくりです。

1 (1)


WARGAMING JAPAN

ブース番号:7-S01

巨大戦車が壁を突き抜けています。リアル感がすごい・・・。
これは近くを通ったら見ちゃいますよね!

2 (1)


正面からも見ちゃう。

3 (1)


見ちゃ・・・

4


見ちゃうー!コンパニオンさんかわええ!!

5


TGSのコンパニオンさんが熱い!

Fuji&gumi Games

各企業ごとに、大勢のコンパニオンさんがいます。
可愛くてセクシーなお姉さんがいっぱいですよ!すごく天国です。

10


こんなキレイなコンパニオンさんがいるなんて・・・。
コンパニオンさんを見るためだけでも、TGSへ行く価値がある!

9


カプコン

モンハンブースの前には、アイルーとにゃんにゃんポーズのコンパニオンさん。
アイルーもお姉さんもかわいい!

28


SUCCESS

もはや二次元から飛び出してきたと言っても過言ではない。
カメラ越しとはいえ、こっちが照れてしまうレベルでした。

1


SEGA

SEGAブースには、『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』のクリスティーナとまゆしぃのコスプレをしたコンパニオンさんがいました。

3


クォリティが高い!写真を撮っていたボクも、常に笑顔でした。

4


DeNA

セクシーな3人のお姉さんが。
同じ衣装ですが、一人一人個性が出ててすごくいい!

1


特に目を引いたコンパニオンさん

『Fuji&gumi Games』のブースに、そのコンパニオンさんはいました。
コンパニオンさんのお腹をよく見てください。

2


そう、バーコードリーダーが付いているんです!
ここから読み取って・・・いいんですか?

3


これは・・・!
かっこよすぎて即座に写真をお願いしました。
そう、美女だけではなくワイルドなイケメンもいるんです!

7


女性のみなさんにオススメしたいのは『ボルテージ』のブースです。
イケメンがアナタを待っていますよ・・・!

詳細はこちらの記事から→ イケメン達の初めての男になりたくて…乙女ゲーイベントに男1人で乗り込んだ結果

1 (1)


TGS2015の一般公開日は、9月19日(土)と9月20日(日)の2日間です。
会場では、ゲーム以外も楽しめる展示やイベントが盛りだくさんです。
TGSへ行ったことない人は、今年からTGSデビューしてみましょう!

コンパニオンさんまとめはこちら→ キュート&セクシー! コンパニオン写真特集

TGS2015まとめはこちら→ 東京ゲームショウ2015に来てます! 超クオリティの展示物、美人コンパニオンさん、最新ゲーム…天国や〜!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!