【TGS2015】ラブライバー歓喜! 超巨大スクリーンでスクフェスが遊べるぞー!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(通称:スクフェス)』がでっかくなっちゃった!

TGS_sukufes - 2


超巨大スクリーンでスクフェスを遊べる体感型ステージが、『ブシロード』ブースにて出展されています。

ぴょんぴょん跳ねながら足で踏んで遊ぶので、いつもと違う感覚で楽しめますよ。

TGS2015まとめはこちら → 東京ゲームショウ2015に来てます! 超クオリティの展示物、美人コンパニオンさん、最新ゲーム…天国や〜!

みんなでぴょんぴょんしようぜ!

ブシロードのブースに行くと、ラブライブ!のμ’sメンバーが出迎えてくれます。
可愛すぎるでしょ。

TGS_sukufes - 1


奥に進むと、『みんなでぴょんぴょん♪でかスクフェス』の大きなステージが出現。

TGS_sukufes - 2


9人で一緒にスクフェスを遊ぶ体感型ステージとなっております。

TGS_sukufes - 3


というわけで我らがゲームファイターに遊んでもらいました。

TGS_sukufes - 4


足元に大きいスイッチが埋め込んであり、画面を見ながらタイミング良く踏んで遊びます。
全員別々の場所を担当するので、自分の担当場所をしっかりと把握しておきましょう。

TGS_sukufes - 5


タイミングよく足でポンッ♪
GOOD!

TGS_sukufes - 6


長押しもちゃんと認識されますよ。

TGS_sukufes - 7


選ばれる曲はランダムなので、担当場所によっては少し暇になるときも。
もちろん、激しい場合もあるので注意です。

TGS_sukufes - 8


みんなで力を合わせてライブ クリア!

TGS_sukufes - 9


でかフェスを遊ぶと、終わったあとに特製シールをもらえますよ。
目立つところに貼ってみんなに自慢しちゃいましょう!

TGS_sukufes - 10


こんなに巨大なスクリーンでスクフェスを遊べるのは東京ゲームショウだけです。
ラブライバーも、そうでない人も、ぜひ一度足を運んでみてください!

ブースはこちら

会場マップ → 会場MAP | 東京ゲームショウ2015

ブース番号:7-N02

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!