怖いのが苦手な人も見たくなる「ホラー映画」を紹介

シルバーウィーク後半は、ホラー映画でひんやり過ごそう!

3
1


暑い夏も終わり、過ごしやすい季節になってきましたね。
夜や朝方は少々肌寒いくらいです。

そんな肌寒くなってきた季節には・・・やっぱりホラーですよね!

ということで、シルバーウィーク中に見ておきたい「ホラー系映画」を紹介します。

「Hulu」でホラー系映画を楽しもう

シルバーウィークは、動画配信サービスHuluで楽しもう!

Huluは月額933円(税抜)ですが、会員登録して2週間は無料で楽しめます。

公式サイトはこちら→ Hulu – 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
Huluで見たいアニメはこちら→ 「弱ペダ」や「あの花」が見たい! シルバーウィークはアニメを楽しもう

おすすめ映画紹介

仄暗い水の底から

1
不気味な気配を感じるマンションに引っ越してしまった親子。

次々に起こる怪奇現象だけでなく、娘にも異変が・・・。

この作品は本当に怖い。一人で見るのが怖い人は、友達を誘って一緒に見ましょう!


リング

2
ホラーの定番、呪いのビデオで有名な「リング」です。

見たことある人が多いと思いますが、シルバーウィークの夜にもう一度いかがでしょうか?


着信あり

3
死の着信メロディでおなじみの「着信あり」。

この映画を見たあとは、携帯がなるとビクってなる人が続出。

あの着信音は一度聞いたら忘れられませんね!


REC/レック

4
原因不明の病により、住人が凶暴化したアパートで展開されるホラー映画です。

ホラーならではのシーン展開、ひとつひとつの謎に隠された真実が、アナタを夢中にさせますよ。

驚きと恐怖が止まらない作品です!


放送禁止 劇場版 ニッポンの大家族

1 (6)
日本の大家族を舞台にしたドキュメンタリー映画です。

しかし、普通のドキュメンタリーではなく、あることに気付いてしまうとゾッとするホラードラマだったり・・・。

このドキュメンタリーの違和感を、アナタは気付けるだろうか!
なんどもリピートして見たくなりますよ。


他にもホラー映画はたくさんあります。
ホラーが苦手な人も怖いけど夢中になって見てしまう作品がいっぱいなので、この機会にチャレンジしましょう!
気になった人は、今すぐHuluでチェックです!

Hulu/フールー ・販売元: Hulu, LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 23.1 MB
・バージョン: 4.6.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!