スヌーピー好き必見! ピーナッツ風のキャラクターを作ろう!
今日からスヌーピーの仲間入り!
ピーナッツ風のキャラクターが作れるサイト『Get Peanutized』がオープンしました。
作ったキャラクターを、Twitterアイコンや壁紙にできるみたいです。
どんなキャラクターを作れるのか。さっそく見ていきましょう!
キャラクターを作ろう
スヌーピーの隣に、とてもファンキーな女の子が立っています。
【NEW】を選択して、さっそく作っていきましょう!
まずはキャラクターの性別を選択します。
次に、顔のパーツや髪型を選んでいきます。
髪型は色も変更できますよ。
アクセサリーや服装を選んで、オシャレにしちゃいましょう。
オシャレなキャラクターにしたいですもんね!
最後に、風景となるデザインを選んで完了です。
作ったキャラクターは、アイコン・壁紙としてダウンロードできます。
キャラクターを作ったら、TwitterやFacebookでみんなに共有しましょう!
ピーナッツ風のキャラクターを作って、スヌーピーの仲間になろう!
ピーナッツ風のキャラクターが作れるサイトはこちら→ Get Peanutized