あの最恐ホラーゲーム『呪巣』の続編が登場! 夏の終わりにトラウマ級の恐怖を味わおう

あの最恐の脱出ホラーゲーム『呪巣』が帰ってきた!

ju - 02
ju - 03


スマホ史上最恐のホラーゲーム「呪巣」の続編『呪巣 -零-』が、恐怖演出さらにパワーアップして登場しました。

前作「呪巣」からさかのぼること25年前、1つの家族に起きた驚愕な事件当日を描くストーリーとなっています。ホラーが苦手な方は要注意!
トラウマになりかねない恐怖体験をすることになります。覚悟してプレイしてくださいね。

呪巣の25年前に起きた悲劇

双子の姉が亡くなってから、家族の空気が大きく変わってしまったようです。そして、家の中に感じる異質な存在の気配とは一体・・・。

ju - 04
ju - 05


家の中を調べて回ろう

呪巣は家の中をタップで調べたり謎を解いたりすることで、ゲームが進行してきます。

お姉さんは上のベッドを使っていたようですね、ランドセルもずっとそのまま置いてあるようです。

ju - 06
ju - 07


気になるところをタップしていると、【アイテム】を入手することがあります。前作でも登場していた「ネコのぬいぐるみ」をゲットしました。

ju - 08
ju - 09


画面右上のアイコンをタップすると、手に入れたアイテムを確認できますよ。使ったり、合成したり、分解したりできるようですね。

ju - 10
ju - 11


今回も、必要なことを書き留めておける【メモ機能】があります。謎解きのヒントになりそうなものは、メモしておきましょう。

ju - 12
ju - 13


謎解きが難しいときは、ヒントを見ちゃいましょう。前作と同じように、ゲーム内でゲットできる【コイン】が必要になります。

ju - 14
ju - 15


スマホを投げたくなるほどの恐怖演出

ju - 16
子供部屋を調べていると、突如すぅーっと画面からこちらを覗いてくる女性ががが!!

しかし、サッ!っとすぐに消えてしまいました。鳥肌が止まらないです・・・。


ju - 18
あれ?プレイの途中で、バッテリー残量がお知らせが出てきちゃいました。

でも今、スマホ充電しながらプレイしているんですよね。おかしいなぁ。


ju - 20
家の中を探索していると、鍵がかかった扉を発見しました。

鍵穴から部屋の中が覗けるようですが・・・。


ju - 21
ホラーが苦手な方にとっては危険な演出も!

これはトラウマになりかねませんよ。あぁ、今夜は悪夢でも見てしまいそうだ。


『呪巣 -零-』は、前作よりも恐怖演出がさらにパワーアップしていましたよ!トラウマになるほどの恐怖演出を、夏の終わりに体験してみてはいかがでしょうか?

最恐脱出ゲーム:呪巣 -零- ・販売元: NAN GE
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 33.4 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!