4日の決勝トーナメントの前に! 第5回Vaingloryオフ会レポ [PR]
Vaingloryはみんなで集まって遊ぶともっと楽しい!
恒例となってきた、AppBankのVaingloryオフ会。常連の人ばかりかと思えば、初参加の方も毎回何人もきてくれます。
10月4日の決勝トーナメントの前にオフ会の様子を見て、気分をあげていきましょう!
決勝トーナメントの詳細はこちら→ 【追記あり】日本最強を決めるVainglory AppBank杯、10/4ニコ生で全試合配信。現地観覧もOK
オフ会スタート!
オフ会スタート定番、マックスむらいサイダーで乾杯!
ナイスサイダー!
解説は、今回もじょーとあべしが担当しました。的確な解説でオフ会を盛り上げます。
マックスむらいの写真はじょーの横に配置。オフ会の様子を静かに見守っています。
シーンとなるイベント会場
試合が始まると、これまで賑やかだったオフ会スペースが静まり返ります。
どの席に行っても、みなさん真剣な表情です。
写真を撮っていても、誰も反応しない・・・。
普段は場を盛り上げてみんなを笑わせるみっくすも、マジメな顔で試合をしていました。
見ていて気づいたのですが、iPadのベインプレイヤーはスタンドやスタンドになるケースを付けている人が多かったです。
角度があると画面が見やすくなって遊びやすいですよね。
ベインは1試合が長いので、試合が終わると少しほっとした表情に。1試合目、お疲れ様でした。
そしてフィナーレへ・・・
席替えをしながら試合を行い、最後はエキシビションに。
今回のAppBankチームはじょー、わへー、そしてAppBankのネットワークを担当しているミスターの3人。
そして参加者チームの3人。みなさん気合いバッチリでした。
最後はいつもの集合写真を撮ってオフ会終了です。今回もたくさんのご参加ありがとうございました!!
ほかにもいろいろ
1試合目終了後のみっくす。「オフ会でいつも負けるのに今回は勝てた」と、終了後に話していました。
エキシビション開始前に偶然撮れた、じょーのイイ笑顔。試合開始前なのにこの余裕、さすがです。
こちらは、オフ会メンバーズカードの特典でプレゼントしているステッカー。apprimeのロゴとデフォルメされたまおちゃん、そして窓からチラリと顔をのぞかせるみっくす・・・。
アップにしてもたえられる男、それがみっくす。
10月4日はVainglory AppBank杯本戦!
4日の本戦は、現地にて観覧もできます。場所は秋葉原にあるeスポーツスクエア。11時30分より受付開始で、先着50名とさせていただきます。
席が空いていれば観覧可能なので、「空いてる席で見たい!」という方も大歓迎です。当日の入退場は自由です。ぜひ時間を気にせずお越しください。
試合の模様は、すべてニコ生でも放送されます。現地に行けない方は、画面を通して観戦しましょう!
▼ニコ生はこちら
本戦の詳細はこちらをご確認ください→ 【追記あり】日本最強を決めるVainglory AppBank杯、10/4ニコ生で全試合配信。現地観覧もOK
![]() |
・販売元: Super Evil Mega Corp. ・掲載時のDL価格: 無料 ・カテゴリ: ゲーム ・容量: 562.4 MB ・バージョン: 1.9.0 |