高さ1.5mから26回落としても大丈夫なiPhone 6s/6s Plus耐衝撃ケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneを落として壊した!とならないように。

UAG - 1


新しいiPhoneを買って、怖いのが落下による破損。美しいボディのiPhoneだもの、キズを付けることなく使いたいですよね。

そんなiPhoneを落下から守るのがコチラ『UAG 耐衝撃コンポジットケース iPhone 6s/6』です。

26回に及ぶ落下試験や衝撃・振動などの項目からなる米国軍事規格MIL-STD-810G, Method 516.6Procedure IVを取得済みのとってもタフなケース。

iPhoneを落下による破損から守るならコレです。

▼UAG 耐衝撃コンポジットケースをチェック▼

目次

衝撃に耐えられるケース

UAG耐衝撃ケースをつけて、わたし(KEN360)のiPhone 6sを落下させてみました。恐る恐る確認しましたが、iPhoneは無傷です。

※画面左上のキズは強化ガラスのものです。

液晶側から見たところ。タフケースながらスリムで持ちやすいです。

UAG - 2


落下の衝撃を1番受けやすい角は弾力があるTPU素材のバンパーを装備。衝撃を和らげます。

UAG - 3


ケース内側はハニカム構造を採用し、高い衝撃性能を実現。

UAG - 4


Lightning・イヤホンジャック周りは大きく開いていますよ。

UAG - 5


カメラ周りもTPU素材で守ります。出っ張っているカメラより高さがあるので、カメラを傷つけにくいです。

UAG - 6


音量ボタンには専用ボタンがあり、押しやすいです。

UAG - 7


電源ボタンも覆われています。サイドには滑り止めの凹凸があり、持ちやすいですよ。

UAG - 8


フチがディスプレイより高いので、不意の落下の際に傷がつきにくいです。

UAG - 9


UAGコンポジットケース一覧

iPhone 6s/6

iPhone 6s Plus/6 Plus

スリムなボディながら、米国軍事規格を取得したiPhoneを落下から守る耐衝撃ケースです。日常生活でiPhoneを守りたい人はこれに決まりです。

▼UAG 耐衝撃コンポジットケースをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6s / 6s Plus情報まとめ

【随時更新】iPhone 6s/6s Plus 発売されたぞぉ! ローズゴールド・3D Touchなど気になる情報まとめ | AppBank

一緒に買いたいアクセサリ

temple - 1

[1m]先端が細いアルミニウムコネクタ Lightningケーブル
フラットタイプで絡みにくいLightningケーブルです。

0914tenpre - 3

[15,600mAh]Anker PowerCore
iPhone 6に4回以上フル充電可能。iPhone 6s/6s Plusにも最適です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次