まったり・かわいい・白熱バトル!? 箱庭タワーディフェンスRPG『ファンタジーラボ』

キュートすぎるタワーディフェンスがここに登場!

1


© FURYU CORPORATION(以下同じ)

かわいいモンスターたちとまったり過ごしたい。
そんなときは『ファンタジーラボ』。

自分だけの研究所で、モンスターたちがキミを待っている!

かわいすぎるモンスター

ファンタジーラボのモンスターはかわいすぎて辛い。
そんなモンスターを少しだけ紹介します。

ヴァンパイアガール(水着)

2015/10/3-1 浮き輪をもってフワフワ浮いているヴァンパイアガールちゃん。

(水着)← 重要。


バンシー

2015/10/2-11 なぜかずっと泣いているバンシーちゃん。

彼女の笑顔を見るために、ボクはがんばってます。


ブリキのゴーレム

2015/10/1-31 大きすぎて名前が隠れちゃってるお茶目なブリキのゴーレム。

ゴッツイ見た目なのに、愛らしさが溢れ出してます。


自分だけの研究所を作ろう

ファンタジーラボは、【ラボ】という研究所を作っていきます。
あんまりラボっぽくない?これからどんどんラボっぽくなっていくんです!

13


ラボの各施設は、強化していくと見た目も変化していきます。

14


はじめは小さいラボも、育てていけばこんなに豪華に。
自分だけのオリジナルラボを作れちゃいます!
ラボにはモンスターを配置できるので、ラボの雰囲気にあったモンスターを配置するとよりいい感じになりますよ。

6


作ったラボでバトルだ!

ファンタジーラボの魅力は、作ったラボで戦えること。
モンスターたちを召喚しながら、自分のラボを守りつつ相手のラボに攻め込みましょう!

1 (1)


相手モンスターによってラボの入り口が破壊された!
3つのラインにモンスターをどのように召喚するかが、攻略のポイントですね。
なかなか奥深いゲームなんです。

10


味方モンスターが、相手のラボの拠点まで到達しました。
あとはこの拠点を壊すだけ・・・ブリキのゴーレムが口からミサイル!

11


見事に攻略成功。
よっしゃ、次のクエストに挑戦だ!

1 (4)


・・・めっちゃ強そう。
モンスターとラボをしっかり強化してから挑戦しよう!

12


ファンタジーラボは、のんびりラボを育てるも良し、バトルをやり込むも良しです。
自分のプレイスタイルに合わせて箱庭もタワーディフェンスも楽しめちゃいます。
おもしろそう!と思った方は、今すぐダウンロードしてモンスターたちに会いに行きましょう!

ファンタジーラボ -箱庭育成バトルRPG- ・販売元: FuRyu Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 54.9 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!