【パズドラ攻略】「ランキングダンジョン(コシュまる杯β)」ハイスコア編成まとめ

ランキングダンジョン「コシュまる杯β【覚醒無効】」でおすすめのパーティ編成まとめです。

2015-1012_pdRanking3 - 1


第3回ランキングダンジョン「コシュまる杯β【覚醒無効】」で、ハイスコアを取れるパーティ編成をまとめました。ぜひ編成を参考にして、ハイスコアを目指してみてください。

投稿いただいた周回編成はこちら
覚醒ホルスパーティ / 覚醒サクヤパーティ / ベジットパーティ / シヴァ=ドラゴンパーティ / 攻略班使用パーティ

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


覚醒ホルスパーティ

pazu - 182


投稿者のコメント

投稿者:鳩。さん

ボスまではスキルも使わずワンパン。
ボスだけホルスを使ってワンパン。
アテナ以外の枠は出力が高いモンスターを挿れればおk。

覚醒サクヤパーティ

pazu - 183


投稿者のコメント

投稿者:みずむ さん

最初欠損してたら諦めた方がいいと思います。ボスまではとにかくコンボして欠損回避し、ボスでヴァーチェ(ヴァル)とホルスをつかってひたすらコンボします。

ベジットパーティ

pazu - 184


投稿者のコメント

投稿者:にゃんちゅう さん

基本的には4色(回復を含む)を決めて突破します。
1階は4色を決めて突破します。
2階は火を含めた4色で突破しますが3階がセイレーンのため木をなるべく残しながらコンボします。
3階のセイレーンは火と木を含めて4色を決めれば突破できます。
4階と5階は4色を決めて突破します。
6階のボスは火ヴァルがたまるためスキルを使用し、火の分割を意識して4色を決めれば勝てます。

シヴァ=ドラゴンパーティ

pazu - 185


投稿者のコメント

投稿者:サイタマ さん

この編成で今の所1.0%に入れています。
この編成だと
1~2階は火ドロップ1個の4コンボくらいで大丈夫ですが
3階のセイレーンには6コンボ必要になります。
4~5階はコンボ数を稼ぐためにも5コンボくらいコンボしたほうがいいです。
BOSS戦は火ドロップ2個消しで6コンボが必要なのでこの編成だと少し運が絡むとと思います。なのでPTのサブに火のヴァルキリーと覚醒ホルスを入れると火ドロップを確保でき、ドロップ操作時間とドロップ強化で最大ダメージとコンボ数も増えやすくなるので効果的だと思います!

攻略班使用パーティ

過去のランキングダンジョンで活躍した、ゴンパーティで挑戦しました。

pazu - 186


上位10%以上のボーダーラインは12万点ぐらいのようなので、このままいくと最上位報酬は獲得できそうですね。(※14日時点)
戦い方のポイントは、以下の通りです。ひたすらコンボを組み続けて欠損を減らしましょう。

バトル数 戦い方
2バトル目 先制攻撃は回復します。
4バトル目 オシリスのスキルを使って倒します。
5バトル目 猿飛佐助かヴァルキリーを使って倒します。
6バトル目 残っているスキルを使い5コンボ以上で倒します。


パズドラ関連グッズは公式ショップパズドラ屋!
パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!