オンラインカードゲーム『ハースストーン』が日本語化されたぞー!

日本語になったことで、ゲームが遊びやすくなりました。

HS_ja - 1


1対1で戦うオンラインカードゲーム『Hearthstone: Heroes of Warcraft(ハースストーン)』

今までは英語のみでしたが、アップデートされ日本語に対応しました。

文章だけでなく、音声も日本語になっていますよ!

待望の日本語化

最初のメニュー画面からもう日本語です。
英語版を遊んでいた自分からすると、ここだけで感動ものです。

HS_ja - 2


日本語になったことで、デッキを組む時間が短縮されそうです。

HS_ja - 3


さっそく対戦。
文章だけでなく、キャラクターボイスも日本語になっています。

HS_ja - 4


カードの性能がすぐに確認できるようになったのはほんと便利。

HS_ja - 5


勝利ボイスも完璧!

HS_ja - 6


日本語化されたことで、気になっていたけど手が出しづらかった人は遊びやすくなりましたね。
プレイヤー人口も増えると思うので、情報交換が捗りそうです。

さて、ゲームに戻りますね。

この記事内の画像は© 2015 Blizzard Entertainment, Inc. All rightsです。

Hearthstone: Heroes of Warcraft ・販売元: Blizzard Entertainment, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 920.0 MB
・バージョン: 3.2.10548
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!