【パズドラ】大規模バランス調整のキャラ一部公開。ヴァルキリーローズと覚醒イズイズには新覚醒スキルが!

大規模バランス調整のキャラが一部公開されました!

ムラコさんのTwitter(@pad_sexy)にて、来週実装予定の大規模バランス調整のキャラの一部が公開されました。

さっそく、バランス調整が公開されたキャラを見ていきましょう!

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天星の命龍神・諸葛亮

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ステータスとスキル、覚醒スキルは変わらず。

リーダースキルが「HP満タン時、回復タイプの攻撃力が5倍、HP99%以下で、回復タイプの攻撃力が2.5倍。」に変更。


四つ葉の王女・おやゆび姫

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ステータスとスキル、リーダースキルは変わらず。

覚醒スキルに「バインド耐性」が追加。


浄雷の赤龍契士・ガディウス

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ステータスとリーダースキル、覚醒スキルは変わらず。

スキルが「全ドロップを火、光、闇、回復ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。」に変更。
スキルターンも最大11→10に変更。


神罰の審理者・メタトロン

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ステータスと覚醒スキルは変わらず。

スキルターンは最大7→5に変更。
リーダースキルが「闇属性のHPが少し上昇。HPに応じて神と攻撃タイプの攻撃力が上昇。」に変更。


奮起の忠義神・関羽

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ステータスとスキルは変わらず。

バランスタイプが追加。
覚醒スキルに「バインド耐性」を追加。
リーダースキルが「HP20%以上で、ドラゴンとバランスタイプの攻撃力が3.5倍、回復力は1.5倍。」に変更。


神命姫神・ヴァルキリーローズ

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スキルとリーダースキルは変わらず。

ステータスは攻撃が+100。
覚醒スキルが「攻撃強化」から新しい覚醒スキルに変更。強化された回復ドロップが落ちやすくなるそうです。


覚醒イズン&イズーナ

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リーダースキルは変わらず。

ステータスはHPが+200。
覚醒スキルは「HP強化」から新しい覚醒スキルに変更。強化された回復ドロップが落ちやすくなるそうです。
スキルが「2ターンの間、水と闇属性の攻撃力が2倍。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。」に変更。


新しい覚醒スキルが登場!

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強化された回復ドロップが落ちやすくなる新しい覚醒スキルが登場しました。ほかにもどんなキャラが調整されるのか楽しみですね!



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