寝ながらスマホを快適に。枕元でiPhoneを持ってくれるアームスタンド

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

nerumade - 2


ベッドのなかでゴロゴロしながらゲームをしたり動画を観たり・・・最高の時間ですよね。

でも寝ながらiPhoneを持っていると、腕が疲れませんか?

スマホアームスタンド 寝るまでスマホ』は、腕の代わりにiPhoneを持ってくれるスタンドです。腕を一切使わずにスマホの固定ができちゃいますよ。

目次

動画でチェック

枕やクッションで挟むだけ

スマホを支えるスタンドといえば、デスクに挟んだり専用の工具を使って固定するものが多いですが、寝ながらスマホは枕やクッションの下に土台を置いて挟むだけ。ベッドでもリビングでも、どこでも使用できます。

nerumade - 1


iPhoneを好きな位置や角度で固定

アームは柔軟性の高いフレキシブルタイプ。ぐにゃりとアームを動かして、好きな位置でiPhoneを固定できます。

nerumade - 6


さらに、360°回転するクリップホルダーでiPhoneの角度も自由自在です。タテでもヨコでもiPhoneを操作できますよ。

寝ながらスマホの最強の味方ですね。

▼寝るまでスマホをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

枕元に置きたい快適グッズ

nerumade - 4

暗闇でもOK!「USBタッチでライトトレー」
ベッドサイドのスマホ置き場に。

nerumade - 5

USB加湿器「ペットボトルde潤うんです」
ペットボトルの水で使えるコンパクト加湿器です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次