『フルボッコヒーローズX』煩悩解消プロジェクト進捗報告。11月はコレが改善! [PR]

まんぞうPが宣言した煩悩、解消されてる?

fullbokko10 - 02
©Drecom Co., Ltd. powered by CyberConnect2 Co., Ltd.(以下同じ)


ユーザーが持つ不満イコール運営が抱え込んでしまった煩悩。これらを解消し、みんなで『フルボッコヒーローズX』をもっとおもしろいゲームにしていこう!と始まった「煩悩解消プロジェクト」

10月末からユーザーの意見を集め、11/14のAppBankゲーム祭りにて、まず解消する3つの煩悩がフルボッコヒーローズプロデューサー・まんぞうPから発表されました。

その3つの煩悩、ちゃんと解消は進んでるの・・・?



ちゃんとプロジェクト進んでる?

fullbokko1 - 14 「みっくす、フルボッコの煩悩ってちゃんと解消されてる?」


fullbokko1 - 16「fanさん、それがですねー・・・」


fullbokko1 - 15 「なに?まさかされてないの?ダメじゃん!」


fullbokko1 - 16「現在の煩悩解消度はぜひ動画で見て欲しいですね!」


▽なんとまんぞうPの前で煩悩解消度をガチ検証したぞ


忙しいアナタにはハイライトで紹介

まず解消宣言した煩悩は「合成の大成功、超成功確率アップ中なのに全然成功しない。確率アップキャンペーンの意味がほとんど無い」

fullbokko10 - 01


みっくすが10回連続の強化合成で検証。ちなみにみっくすによると改善前は「8回やって1回大成功がでるかなー、くらい。」とのこと。

そしてこの体感はまんぞうPいわく「大体あってる」そう。

fullbokko10 - 02


1回目は・・・成功。まぁ、まだジャブだぜ?これからこれから!

fullbokko10 - 03


か〜ら〜の〜・・・3連続スルー!大丈夫か、まんぞうP・・・。

fullbokko10 - 04


ちょっと不安な空気が流れるなか、初の大成功!

fullbokko10 - 05


そして2連続大成功!これは煩悩解消されているのでは?

fullbokko10 - 06


と、思いきやその後はスルー続きで10回中2回・・・。

fullbokko10 - 07


まんぞうP、思わずこのリアクションである。

fullbokko10 - 08


さらに5回チャレンジ

しかし、ここから大逆転の奇跡が。

大成功!

fullbokko10 - 30


さらに大成功。これで2連続。

fullbokko10 - 27


からの、超成功!大成功と超成功が連続で出るなんて今までなかった。

fullbokko10 - 28


結果は15回中5回が大成功or超成功となりました。なんと3回に1回の確率。これは煩悩解消と言えるでしょう!

fullbokko10 - 12


次の煩悩は「初期の☆5ばっかり当たるのでどうにかしてほしい」

fullbokko10 - 13


ガチャの確率が上がっているかは、ちょっと回したぐらいで計れるものではないですが・・・まんぞうPを信じて、10連回してみます。

fullbokko10 - 14


ドキドキ・・・。

fullbokko10 - 15


結果は・・・☆5【三蔵法師】キターーーー!

このガチャイベントでは【アテナ】や【ナイチンゲール】など初期キャラも入っていましたが、今回ゲットしたのは確かに初期キャラではありませんでした。

fullbokko10 - 16


1回の10連では断言できませんが、「解消されている」と言っていいのではないでしょうか?
今まで「どうせ初期キャラばっか出るんでしょ?」と、ガチャを避けてきた人も、欲しい属性のガチャが来たらいってみてください。


3つめの煩悩は作業中

3つめの「限界突破が実装されて必然的にパーティコストが重くなっているので、コスト追加等の報酬を増やして欲しい」については、現在解消に向けて作業中、とのこと。

進み具合は記事でもお伝えしていきます。待て、続報。

fullbokko10 - 17


さらなる解消予定が発表?

そしてさらなる解消予定がまんぞうPから発表。なんと☆6に進化させるとスキルリソースが増えすぎる問題を解消!?

これは超期待!!だって☆5から☆6に進化させるとスキルリソースが10も増えるんですよ・・・。おかげで私のボックスには進化待ちがいっぱいでしたよ。

fullbokko10 - 18


まんぞうP「まだ解消にかかるリソースをポイントにした【煩悩ポイント】をつけることもできないんですが・・・みなさまの期待に応えるため、要検討します!」

まんぞうP、楽しみにまっています!

fullbokko10 - 19


要望はまだまだ募集中

すべての要望にお応えはできませんが、フルボッコヒーローズは確実に改善への道を歩んでいます。

「こうして欲しい」という要望はまだまだ募集中。記事や動画のコメント欄でどんどんご意見お寄せください。

fullbokko10 - 20


フルボッコヒーローズ ・販売元: Drecom Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 71.9 MB
・バージョン: 3.8.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!