あのDeffが激アツな新型バンパーを作成中だと!? [レビュー]

バンパー好きとして見逃すわけにはいかない!

1130deff - 2


以前マミルトンも愛用していた、バンパーの定番メーカー・Deff。先日、そのDeffのデザイナーさんがあるモノを携えてAppBankにやってきてくれました。

「すごいもの作ってるんですよ」そう言って見せてくれたあるモノとは・・・?

曲線だらけなのにワンタッチ!?

「これです」と見せてくれたのは・・・これは、人気のCLEAVE アルミニウムバンパー

1130deff - 2


「側面を見てください」とのことでチェックしてみると、そこにはボタンらしきモノが。

CLEAVEはずっと愛用してたけど、こんなボタンはなかったはず・・・。

1130deff - 3


どうやって使うんだろう?と思っていたら、「こうです」と外して見せてくれました。

なんと、ワンタッチ式に進化!しかも2ヵ所のロックで完全に外れるなんてワンタッチ式でも見たことのない作り!

1130deff - 4


CLEAVEは手のひらになじむ独特の曲線が魅力のバンパー。ワンタッチ式はボタン場所が基本的に直線になっている必要があるのに、見事に克服し、曲線部分にボタンを組み込んであります。

「技術的にめちゃくちゃ大変だった」とのこと。

1130deff - 5


さらに「いつのまにかマナーボタンがなくなってる」というバンパーあるあるも解決。iPhoneのマナースイッチをそのまま操作できるようになりました。

1130deff - 6


仕上げにもこだわり

素材にはバンパー定番のアルミを使っています。それをまるでステンレスのような光沢が出るようポリッシュ仕上げにしているとのこと。これは非常に手間がかかる仕上げだそう。

また、側面以外はアルミらしいマットな仕上げなので、よりポリッシュが際立ちますね。

1130deff - 7


このマットな黒と黒よりやや明るいグレー寄りのグラファイトの組み合わせなんて・・・カッコよすぎでしょ!

1130deff - 8


Deff強化ガラスとの組み合わせがやばい

「こうするともっとカッコいいんです」と教えてくれたのは[0.33mm]Deff 強化ガラス 全面保護 iPhone 6s/6との組み合わせ。

とくにブラックカーボンとグラファイトの組み合わせがやばい・・・やばい!

1130deff - 1


私fan(@aifan1217)は以前からのDeffバンパー愛用者なので、この新作は絶対見逃せないですね!

実際触らせて頂きましたが、ワンタッチ部分の操作感といい、ポリッシュの光沢や手触りといい・・・めちゃくちゃオススメできる逸品でした。

『Cleave アルミニウムバンパー Limited Edition iPhone 6s/6』は、明日予約開始予定。ぜっっったいに見逃すな!

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

あると便利なiPhoneアクセサリ

[90cm]Anker 高耐久ナイロン Lightningケーブル 第2世代
柔らかくも強度としなやかさを兼ね備えた高耐久ナイロンケーブルです。

[20100mAh]Anker PowerCore
iPhone 6を7回充電可能。iPhone 6s/6s Plusにも最適です。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!