「instagram」や「WEAR」に全身コーデをアップするならこの自撮りアプリを使おう

12
3


(© ZISSEN Co.,Ltd. All rights reserved.:以下同じ)

みなさん、こんにちわ。ゆっきいです。

僕はいま自撮りをしています。

見ればわかるって?

でもこの自撮り、どこかおかしくないですか?だって両手が出ているんですよ。誰かに撮影してもらったわけでも、タイマー機能を使ったわけでもありません。

今回は、簡単に両手を空けて自撮りができるアプリ、『bena』を紹介します。

普通の自撮りなら

普通の自撮りは、iPhoneや自撮り棒を持って撮影しますよね?

しかしその方法では両手でモノを持ちながらの撮影や、全身の撮影が難しいです。

zidori


静止に反応する自撮りアプリ

それではbenaを使っていきましょう。

benaの使い方はとても簡単です。まずはiPhoneを固定しましょう。

setset


次に、【START】をタップすれば撮影が始まります。

4


benaは、「静止」に反応して撮影するカメラアプリです。

カメラの前で手を振ってみます。シャッターは切られません。

6


ストップ!手を止めると、シャッターが切られました。

9


撮影できた写真はこんな感じ。撮影した写真は、Twitter、Instagram、LINEなどでシェアできますよ。

大人数での撮影や、全身コーデの撮影に便利そうですね!

12


ゆっきい的benaまとめ

1 benaを使ってみて、遠隔シャッターなどを使わずに、両手を空けられるところが新しいと感じた!

でも、美肌加工などはできないので、肌がキレイじゃない僕には向いていないかも・・・

instagramやWEARを使っている方は、ぜひ活用してみてください!


bena - ハンズフリー自撮りカメラ ・販売元: ZISSEN Co.,Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 19.9 MB
・バージョン: 4.0.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!