昔こういうゲームあったよね。懐かしさがギッシリ詰まったレトロ風アクション!

m - 158


Super Dangerous Dungeons』は、数々の罠をくぐり抜けながらお宝ゲットを目指すレトロ風アクションゲームです。

アクションゲームでおなじみの「トゲ」や「崩れる床」などがプレイヤーの行く手をはばみます。レトロ風のドット絵や各ステージのBGMは懐かしさ満点!

素晴らしい宝物を目指して、危険に満ちているダンジョンに挑みましょう。

操作もレトロ風!

操作方法はとてもシンプル。画面下にある左右の矢印ボタンでフィールドを移動し、上矢印ボタンをタップするとジャンプします。
ゲームの雰囲気だけでなく、操作方法もレトロ風になっているのです。

m - 159


ダンジョンのどこかにある鍵を入手して扉までたどり着くと、次のステージに進めます。金銀財宝を目指して、ダンジョンを突き進もう!

m - 160


ダンジョンには危険がいっぱい!

ダンジョンの各ステージには、様々な危険が待ち構えています。
さすが、お宝が隠されているだけありますね。

トゲに当たったり落ちてしまったりすると、ステージの最初からやり直しに・・・・。ダンジョンの中では、常に油断は禁物ですよ!

m - 161


もちろん、ダンジョンには謎解き要素も用意されています。ステージにある木箱を足場にしたり、落としてスイッチを押したりしながら、ダンジョンの謎を解いて進みましょう。

m - 162


ダンジョンの最奥まで進むとお宝ゲット!と、同時に守る強力なトラップが発動。後ろからニヤけた顔の大玉が追いかけてきました!
果たして、手に入れたお宝を無事に持ち帰ることができるのか・・・!?

m - 163


やりごたえのある数々のステージ

Super Dangerous Dungeonsには、数々の多彩なステージが登場します。画像のダンジョンは、全体が水浸しになっていますね。
トゲのついた鉄球も登場し、お宝までの道のりは険しくなってきました。

m - 164


こちらは火が吹き出るトラップや、ぶくぶくと煮えたつマグマが特徴的なダンジョンです。
危険と隣り合わせのダンジョンを制覇して、お宝をゲットせよ!

m - 165


Super Dangerous Dungeonsは、レトロな雰囲気を味わいながら楽しめるアクションゲームとなっています。数々のトラップをくぐり抜け、ダンジョンのお宝を目指す大冒険に出かけましょう!

ドット絵が好きな方やアクションゲームが好きな方には、ぜひ一度プレイすることをおすすめしますよ!


© Jussi Simpanen

Super Dangerous Dungeons ・販売元: Jussi Simpanen
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 40.7 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!