『アイドルマスター シンデレラガールズ』のiPhoneケース買っちゃいました! [レビュー]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

riinacyan - 01


『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』に激ハマりしてます。みきてぃです。

あまりにもハマり過ぎて、私の推しメンである多田李衣菜ちゃんの『アイドルマスター シンデレラガールズ ケース』を購入しちゃいました。せっかくなので李衣菜ちゃんへの愛を語・・・もといiPhoneケースのレビューしますよ!

目次

李衣菜ちゃんが好き

私が購入したのはギターはあまり弾けないけどロックが好きな女の子李衣菜(りいな)ちゃんのケースです。

いつもヘッドホンを付けているロックガールの李衣菜ちゃん。可愛い。

riinacyan - 10


©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

プリントがキレイなiPhoneケース

ケースは背面にアイドルがプリントされたハードケースです。ビックリしたのがイラストが超キレイにプリントされていること。

クールで可愛い李衣菜ちゃんが隅々まで観察できるぞ。

riinacyan - 02


側面までとても丁寧にプリントされています。キレイです。

riinacyan - 03


イヤホンやLightningケーブルはケースを付けたまま装着できます。充電しながらデレステのプレイもバッチリできますよ。

riinacyan - 04


キュートな保護フィルム付き

このiPhoneケースには、ケースの柄に合わせた保護フィルムがセットで付いてきます。合わせて使うと一体感バツグン。

さらに、ケースの購入特典でオリジナルの待ち受けまでダウンロードできます。いいねいいね。

riinacyan - 05


デレステのためにマックスむらいのアンチグレアフィルムを愛用中

私はリズムゲームであるデレステを快適にプレイするために普段は表面サラサラの『マックスむらいのアンチグレアフィルム-極み-』を使っています。

アンチグレアフィルムだとデレステのスライドやフリックがとてもスムーズにできるので、しばらく付属の保護フィルムは使わないかな。

お好みで使ってくださいね。

使用中のフィルム→マックスむらいのアンチグレアフィルム-極み- iPhone 6s/6

riinacyan - 06


©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.(以下同じ)

仕事中でもデレステしちゃう

李衣菜ちゃんのiPhoneケースを買ったことが嬉しくって、デレステのプレイもはかどります。

仕事中にも関わらずちょっとデレステをプレイしちゃったり。

riinacyan - 07


しちゃったり・・・。

riinacyan - 08


やめられない!デレステが楽しくてやめられないよ!

ゲームはほどほどにしましょう。

riinacyan - 09


アイドルマスター シンデレラガールズiPhone 6s/6ケース一覧

riinacyan - 17島村卯月

riinacyan - 18渋谷凛

riinacyan - 19本田未央

riinacyan - 20神崎蘭子

riinacyan - 21多田李衣菜

riinacyan - 22赤城みりあ

riinacyan - 23三村かな子

riinacyan - 24前川みく

riinacyan - 25城ヶ崎美嘉・城ヶ崎莉嘉・緒方智絵里

riinacyan - 26双葉杏・諸星きらり

riinacyan - 27アナスタシア・新田美波

iPhone 5s/5用
iPhone 6s Plus/6 Plus用

推しメンのiPhoneケースを付けてさらにプロデュース活動がはかどります!

▼アイドルマスター シンデレラガールズ ケースをチェック▼

実店鋪でも買えます

アイドルマスター シンデレラガールズ ケースはAppBank Store 新宿2Fでも買えますよ。

AppBank Store 新宿 店舗情報

riinacyan - 28


デレステの情報まとめはこちら

全プロデュサー必見のデレステまとめページを作りました。
「基礎知識まとめ」や「◯連ガシャ回し」など内容盛りだくさんです。新しい記事を公開するたびに更新していくので、ぜひブックマーク登録をお願いしますね!

まとめページはこちら
200%楽しめる全プロデューサー必見ガイド

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次