超絶グラフィック×リアルタイムバトル=最高!! [PR]

tututu


(© 2015 Butterfly Digital Entertainment Ltd.:以下同じ)

太極拳を操るパンダが、敵をなぎ倒す3Dアクションゲーム『太極パンダ』。ヌルヌル動くグラフィックやド派手で爽快なスキルが魅力的です!

太極パンダの遊び方や魅力はコチラ → 笹を食べているだけだと思うなよ。太極拳で敵をなぎ倒すパンダがここにいる [PR]

そんな太極パンダが大型アップデートされました。新キャラや新使い魔の追加、さらに全国のプレイヤーとリアルタイムで戦えるモードが追加されています!

3Dアクションが好きな方、リアルタイムバトルのハラハラ感が好きな方、パンダが好きな方は是非プレイしてみてください。



新キャラ「ガンナー」追加!

今回のアップデートで、新キャラ「ガンナー」が追加されました。ガンナーは、様々な属性の弾丸を撃ち込む技巧派キャラクターです。

1


遠距離タイプの攻撃を得意とするガンナーなら、接近攻撃しかしてこない敵を完封できるぞ!

2


接近戦が得意な【孫悟空】を使い魔にすれば、お互いの弱点をうまく補完し合えますね。

3


ガンナーのスキルは超ド派手!!

バク転で敵の攻撃を避けながら、爆発する弾丸を4発放ちます。

4


僕のお気に入りはコレ!

空に打ち上げた弾丸が、紫の玉になって降ってくるスキルです。広範囲にダメージを与えられるし、なによりカッコいい。

太極パンダはキャラがヌルヌル動き、スキルも華やかなのが最高です!

5


追加されたのはキャラだけじゃない!

今回のアップデートで追加されたのは、キャラだけではありません。新たに追加された4種類の【使い魔】を見てみましょう。

骸骨大帝

運営の方に聞いたところ、今回追加された使い魔のなかで、この骸骨大帝が最強とのこと!

相手をスタン状態にする【めまい攻撃】を持っているので、競技場などで活躍しそうですね!

7


獣神

全体的にステータスが高く、扱いやすい使い魔です。
デカイ使い魔を2体並べて、大きな敵に挑みたい!!

8


謎の老師

対人戦に超絶オススメな使い魔です!敵の使い魔を5秒間小動物に変身させてしまいます。

小動物になった使い魔は、合体スキルなどが使用不能に。敵に近づく必要がない遠距離攻撃がメインなのも嬉しいですね。

9


双面の奇人

僕が一番欲しい使い魔です。おとぎ話に出てくる妖精みたいなビジュアルが良い!

仲間を召喚するスキルが2つも付いている使い魔は珍しいですよ。最新の使い魔を手に入れれば、戦い方に幅が出て楽しいだろうなー!

10


白熱のリアルタイムバトル

今回のアップデートで、最もアツいのがリアルタイムバトル!

【メガアリーナ】、【王座決定戦】、【ワールドボス】で、全国のプレイヤーとリアルタイムで対戦や協力プレイができますよ。それぞれの戦い方を見ていきましょう!

11


メガアリーナ

メガアリーナは、25対25のリアルタイムバトルが楽しめる対戦モードです。

12


仲間と連携をとりながら敵と戦うこの空気感がたまりません。
この美しいグラフィックでリアルタイムバトル・・・スゴい迫力だ!

15


また、戦獣という仲間に乗って戦うこともできるんです!

ネトゲのMMOなどで、ペットに乗れる機能が好きだったという方も少なくないはず。乗れますよ。太極パンダなら乗れちゃいますよ!

asaa


王座決定戦

メガアリーナが団体戦なら、王座決定戦は個人戦。最強のプレイヤーを決める対戦モードです。

一次予選、二次予選、決勝トーナメントを勝ち抜くと【絶対王者】の称号が手に入りますよ。

18


リアルタイムでの対人戦は、特有の緊張感がありますよね!

キャラ、使い魔、使用するスキルなど、自分だけの戦い方を見つけて、ライバルに挑みましょう!

20


ワールドボス

ワールドボスは、ギルドのエリートプレイヤー以上が挑戦できる対戦モードです。日本中の先鋭達と協力して、大型のボスを倒しましょう。

23


ボスからは超激レア素材がドロップします。この素材を使うことで、メガアリーナで紹介した戦獣などが手に入りますよ。

24


新キャラ、新使い魔、リアルタイムバトルが追加された、太極パンダの大型アップデートを紹介しました。

今まで太極パンダで遊んでいた方、まだプレイしていないけれど気になっている方。進化した爽快アクションを感じてください!

太極パンダ ・販売元: Butterfly Digital Entertainment Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 71.2 MB
・バージョン: 1.4.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!