人気レザーケースまとめ【iPhone 6s】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

12月に入り、2015年も終わりへと近づいています。

AppBankでは、今年も数多くのアクセサリーを紹介してきました。そこで、ジャンルごとに「コレ買っとけ!」なアクセサリーを紹介します。

第7回目は「レザーケース」です!それではどうぞ!

目次

GRAMAS フルレザー手帳型ケース

garamas - 1


高品質牛皮革の1枚革を贅沢に使用した坂本ラヂヲの『GRAMAS フルレザー手帳型ケース』です。表地だけではなく裏地まですべてレザーを使用しているため、高級感溢れる仕上がりに。

12月31日までに注文すれば同色のレザーキーリングも一緒に付いてきます。セットで使いたいですね。

商品詳細はこちら
iPhone 6s/6用
iPhone 6s Plus/6 Plus用

truffol 背面クリア カウハイドレザー手帳型ケース

garamas - 2


イタリアンカウハイドレザーを使用したレザーケースです。背面をクリアケースにすることで、iPhoneのデザインやカラーを活かせるようになっています。

手帳型ケースなのに、クリアケースの要素を盛り込んだ珍しいタイプのケースですね。

商品詳細はこちら
iPhone 6s/6用

GRAMAS ブライドルレザーケース

braidoru - 23


表面にロウ成分を染み込ませたブライドルレザーのiPhoneケースです。使い込むと飴色のツヤが増していくという特徴があり、変化していくレザーの様子を楽しむことができます。

ケースの内側にはカードを収納できるポケット付き。さりげなくカードを一緒に持ち歩けますよ。

商品詳細はこちら
iPhone 6s/6用
iPhone 6s Plus/6 Plus用

システム手帳型スマートフォンケース

system - 5


「システム手帳のようにオプションアイテムを交換できる」という一風変わった手帳型ケースです。

ベースのレザーケースに小銭入れやカードポケット、メモ帳などのオプションを追加して、自分好みのiPhoneケースを作りましょう。

商品詳細はこちら→iPhone 6s/6用

できる大人を演出するレザーケース

高級感溢れるレザーケースは、持っているだけでできる大人を演出してくれるアイテムです。一般的なiPhoneケースと比べ高価なものが多いですが、社会人になったらひとつは持っておきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次