「ちょっとそこまで」のためのコンパクトなバッグ『crum BB』[レビュー]

身軽にお出かけしたいときに。

crumbb - 01


財布とiPhone、あとはちょっとした小物だけでOK。そんなときに使ってほしいバッグ『crum BB ボディバッグ』です。

ワンショルダーで斜めがけするから、体にフィットし動きやすい。コンパクトながらガバッと開く独自の開閉方式で荷物の出し入れがしやすい。

休日用やサブバッグとして大活躍しますよ。

くるっと巻いて開け閉めする

crumという名前はその開け閉めの仕方から来ています。

金具を外し、巻いてある部分をくるくるっと開くと、ボディバッグとは思えない大開口に!

crumbb - 02


ペットボトルやヘッドホンなど、かさばる小物もラクに出し入れできます。

crumbb - 03


スマホはサイドポケットから

さらに背面側にはコチラも大きく開くサイドポケットが。

8インチタブレットが入るポケットやスマホにちょうどいいポケットもあり、よく使うモノはさらにスムーズに取り出せますよ。

crumbb - 04


見た目以上の収納力

どのくらいの荷物が入るのか、よく持ち歩くモノをつめてチェックしました。

500mlペットボトル、ヘッドホン、長財布、A5版の手帳、iPhone 6 Plus、モバイルバッテリー、ケーブル。

・・・入るかな?

crumbb - 05


はいっ・・・たー!案外と余裕をもって収納できました。
「あれとこれとそれと・・・持ち歩きたいけど入るかな?」の参考にしてください。

crumbb - 06


男女問わず似合う

素材には「テントファブリック」という撥水性、通気性、防カビ性などを備えた生地が使われています。

高機能ながらキャンパス地のようなナチュラルな風合いがステキ。

crumbb - 07


荷物を出すときはくるっと回して前に移動させられるので、いちいちバッグを下ろさずすみます。

とても楽ちん。

crumbb - 08


コンパクトなサイズなので、女性にもよく似合います。両手が空くタイプの雰囲気最高なバッグってあまりないんですよね。

crumなら文句ナシにいい感じです。

crumbb - 09


crum BB ボディーバッグ商品一覧

バッグってつい「大は小を兼ねる」と思って大きいモノ選びがちですが、コンパクトなバッグも使い勝手いいんですよね。

crum BB、イチオシです。

▼crum BBをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

大容量もあります

crumbb - 10

crum DP デイパック
13インチノートPCが入る、通勤通学向けです。

crumbb - 11

crum BP バックパック
一眼レフ専用ポーチのついた、30リットルの大容量モデルです。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!