インテリアデザインのアイデアが詰まった写真700万枚が見放題な『Houzz』

Houzz インテリアデザインのアイデアで、インテリア写真を見まくろう!

houzz09
houzz17


© 2015 Houzz Inc.

Houzz (ハウズ) は、家づくりに特化した700万枚以上の高画質な写真から、好きなインテリアデザインを探せるアプリ。
建築家やデザイナーなど「プロ」ユーザーともつながれるため、気に入ったデザインを実現させることもできます。

まずはプロのインテリアを見せて貰いましょう!

ログインはFacebookかメールで

アプリを起動したら、最初にFacebookアカウントかメールアドレスでユーザー登録を行います。

houzz01
houzz02


フリックで写真見放題!

あとは、インテリアの写真を見まくるだけ!
フリックすると次から次へといくらでもステキな家の写真が出てきます。

houzz03
houzz04


気に入ったデザインがあったら、左下の【i】ボタンをタップしましょう。
なんとその写真を撮った建築家の情報が出てきます。ここから家を頼めばいいのか!?

houzz05
houzz06


気に入った写真にはメモやスタンプなどを追加して保存もできます。

houzz07
houzz08


スタイルを指定しての検索も

また、「モダン」や「北欧」など、さまざまなスタイルを指定しての写真の検索もできます。

houzz09
houzz10


商品も買える!

さらにインテリア系の商品も探せます。このウサギのお皿いいなぁ(安くて)。

houzz11
houzz12


プロの業者も探せる

新築を検討している方はアプリから業者も探せます。

houzz13
houzz14


インテリアニュースも

そのほか、インテリアにまつわる記事も読めます。

houzz15
houzz16


とまぁHouzzはこんなアプリです。
ちなみにボクは窓から見える景色が森とか山とか、そんなところの写真がお気に入りでした。こういうところ、住みたいなぁ。

houzz17
houzz18


Houzzは、Appleが選ぶ「BEST OF 2015 今年のベスト」にも入っています。
インテリア好きな人はぜひダウンロードして写真をチェックしてみてください。

そのほかのベストアプリはこちらから
Appleが今年のベストiPhoneアプリを発表!【BEST OF 2015】

Houzz インテリアデザインのアイデア ・販売元: Houzz Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 56.1 MB
・バージョン: 15.12.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!