0.5mmの革を貼り合わせた薄い財布『ゴートレザー長財布』

スーツの内ポケットに入れても邪魔にならない財布、ってすごい。

1218shinsyohin1 - 1


必需品だけど意外とかさばる「財布」。

とくに必要なものすべてをポケットに入れて出かけるタイプの人はお財布の厚みが気になること多いのでは?

ゴートレザー長財布』はなんと最大厚みが7mmしかないすごく薄い長財布です。

バッグを中心に革と向き合ってきたメーカーだからできる技術の詰まった逸品です。

極薄レザーの長財布

「ペタ貼り」という0.5mmの2枚の革を張り合わせる製法で作られたゴートレザー長財布。こうしてヨコからみると、とても薄いのがよくわかります。

1218shinsyohin1 - 2


一般的な長財布の厚みは約18mm。ゴートレザー長財布の厚みは最大約7mmなので、一般的な長財布よりも半分以下の厚みということに。

これならスーツのポケットに財布を入れてもかさばりません。

1218shinsyohin1 - 3


内側は、2つのカード入れとお札入れのみ。薄さにこだわったスマートなお財布のため、コインは収納できません。

「必要なものをスマートに持ち歩く」ための贅沢な大人のお財布です。

1218shinsyohin1 - 5


こだわりのゴートレザー

使用しているのは、薄くて丈夫な山羊革(ゴートレザー)。牛革よりも薄くて強度があることから、高級ブランドのバッグなどに用いられるレザーです。

摩擦に強い耐久性のあるレザーのため、長く使えますよ。

1218shinsyohin1 - 4


ゴートレザー長財布一覧

二つ折り財布も

ゴートレザーの二つ折り財布もあります。

こちらはお札の収納スペースが1つ、カード入れが1つとさらにシンプルな作り。コンパクトな財布を探している方はぜひ。

goatleather - 1


ゴートレザー二つ折り財布一覧

ポケットに財布を入れて持ち歩く方に嬉しい極薄財布です。

▼ゴートレザー長財布をチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

ゴートレザーの小銭入れもチェック

goatleather - 2

ゴートレザー蛇腹折り小銭入れ
大きく開きすぐにたためる蛇腹の小銭入れ。

goatleather - 3

ゴートレザー三角折り小銭入れ
珍しい三角形の小銭入れ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!