「爽快・わくわく・ドキドキ」が超楽しい! AppBankライター、日本一を目指してとあるゲームに夢中です! [PR]

2015-1119_BF - top3


みなさんは、最近夢中になっていることありますか?

たくさんのゲームをプレイしているAppBankライターは、最近とあるゲームに夢中になっています。
それは、世界中で人気沸騰中のパズルゲーム『ベストフィーンズ』です。

このゲームは「爽快感」、「わくわく感」、「ドキドキ感」が味わえるんです。
しかも、日本上陸直後のゲームなので今なら日本一も夢ではない!

今回はベストフィーンズの魅力を紹介するので、ぜひプレイしてください!



ついついやっちゃうベストフィーンズの魅力!

AppBankのライターがベストフィーンズをどうしてプレイしちゃうのか、さっそく魅力を紹介していきます!

好きなだけブロックを繋げて消す「爽快感」がたまらない!

ベストフィーンズは、同じ色のブロックを3つ以上繋げると消せます。このブロックを繋げられるだけ繋げて一気に消したときの爽快感がもう、ヤバイです!

2015-1119_BF - 19
2015-1119_BF - 20


© Seriously Digital Entertainment Ltd.

そう、その「爽快感」を例えるなら・・・

一生懸命作ったトランプタワーを一気に破壊したときのような気持ち!

「てぇーい!」

2015-1119_BF - 04


キャラの進化でどんどん変わる姿に「わくわく」する!

ベストフィーンズには個性豊かなキャラクターがたくさん!しかもキャラクターは進化して見た目がどんどん変わっていくんです。

次に進化させるとどんな姿になるのかと、わくわくしちゃいます!

2015-1119_BF - 22
2015-1119_BF - 24


© Seriously Digital Entertainment Ltd.

そう、その「わくわく」を例えるなら・・・

サンタさんを待っている前日の気持ち!子供の頃は、「プレゼント何がもらえるかな?」ってわくわくしながら寝てましたよね〜。

2015-1119_BF - 13


友達と競える「ドキドキ感」がたまらない!

ベストフィーンズは、Facebookと連携できるので友達同士で競い合えます。
「あ、あいつ俺より進んでる!!」
「くっそー!!!」

っていう感じで追い越し追い越されのドキドキ感がたまりません!

2015-1119_BF - 23


© Seriously Digital Entertainment Ltd.

そう、そのドキドキ感を例えるなら・・・

いきなり壁ドンされたときのような気持ち!

「ハッ(照)」

2015-1119_BF - 07


ということでAppBankは1位を目指して頑張ります!

ついプレイしちゃうベストフィーンズの3つの魅力を紹介しました。
まとめると・・・ベストフィーンズは一生懸命作ったトランプタワーを破壊したときのような爽快感サンタさんを待っている前日のわくわくした気持ちでプレイでき、壁ドンされたときのようなドキドキ感が味わえるゲームなんです!

ゲーム自体もサクサク進めるので、すでに始めている人にもすぐに追いつけます。AppBankのライターもドヤ顔するために、日本一を目指して頑張ります!

まだプレイしていない方は、ぜひプレイしてください。

ベストフィーンズ ・販売元: Seriously Digital Entertainment Oy
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 88.1 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!