【速報】ファミコン世代大歓喜! 『ワギャンってこんなに弱かったっけ』がついに配信開始

2015_1211_bomber1 - 2


みなさんは『ワギャンランド』をご存知でしょうか?口から「」や「ギャー」といった声による音波攻撃を使いながら、次々とステージをクリアしていくゲーム。

1989年2月9日に、シリーズ第1作目としてファミリーコンピュータ用のゲームとして登場した「ワギャン」が、ついにスマートフォンのゲームとなり帰ってきましたよ。

あの懐かしさを一緒に思い出しましょう!

ワギャンってこんなに弱かったっけ

今度のワギャンは超デリケート

操作はシンプルでとてもカンタンだが…地面に落ちたり、壁に当たるとミスしてしまう!昔はもっと強かったのに。

2015_1211_bomber1 - 3


しかしグラフィックは当時のままです。ドット絵のワギャンを見るだけで、思い出がよみがえります。懐かしのステージも登場するため、テンションは「グーン!」とはねあがること間違いなし。

2015_1211_bomber1 - 1


さらに本作では、ラスボスなどで登場した「Dr.デビル」をキャラクターとして使えるらしいぞ。

2015_1211_bomber1 - 4


これはもうやるしかない。今すぐダウンロードしましょう!

ワギャンってこんなに弱かったっけ ・販売元: ZZYZX, inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 48.2 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!