水没させたスマホを復活させる魔法の液体『リバイバフォン』が全国展開

2015_1211_bomber1 - 1 (1)


(引用元:YouTube

アミダトレーディングより、水没させたスマートフォンなどを復旧させる液体修復キット『リバイバフォン』が、イオンモバイル全国主要ショップ50店舗で発売が開始したと発表されています。

また、本製品はAppBankで紹介し注目されていた商品のひとつ。AppBankStoreでも絶賛発売中ですよ。

▼Reviveaphoneをチェック▼

リバイバフォンとは

『リバイバフォン』は、水没したスマートフォンを90%の確率で復活できる、液体タイプのリペアキットです。特殊な液体を使いモバイル機器からミネラル成分を除去することで、水没後の機器でも1週間以内であれば修復率90%を実現しています。

修理の方法

1、水没してしまったら速やかにモバイル機器の電源を落とし、充電はしない。

2、モバイル機器を液体が注がれたパウチ袋に入れ、口を密封し7分間浸す。

3、パウチ袋からモバイル機器を取り出し、付属の乾燥用トレイの上で24時間自然乾燥させる。

4、モバイル機器の電源を入れる。

手順はカンタンですが、水没後の電源ON/OFFや充電だけは注意しましょう。内部がショートし、悪化してしまいます。

実際にリバイバフォンを使ってみた

本製品の使い勝手はこちらの記事でご覧ください

魔法の液体でスマホが復活!? 水没スマホを復活させるお助けグッズ『Reviveaphone』

▼Reviveaphoneをチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!