SDカードに入ったPDFやExcelなど書類データをiPhoneでチェックできる [レビュー]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

SYSTEM pdf - 1



(© 2015 Leef LTD.)

上司「この中に入っているpdfファイルチェックしておいてくれたまえ。14時までに頼むよ。」

K君「ハイ。わかりました!って、私いまから外出じゃん。PC開けないじゃん!オワタ」

こんな状況だと、ビジネスが止まってしまいますよね。そこで便利なのが『iOS専用microSDカードリーダー Leef iACCESS』です。

目次

PCのデータをSDカードに移動

こちらとあるExcelの画面。請求書を作ったよ。(ダミーファイルです)

SYSTEM pdf - 2



(©2010 Microsoft Corporation.All rights reserved.)

よしできた。SDカードにデータをコピーしてっと。

SYSTEM pdf - 3


データを直接手渡しできます。

SYSTEM pdf - 4


iPhoneでSDカード内のデータをチェック

移動時でもiPhoneでサクッと書類をチェックできるのが、Leef iACCESS。データはmicro SDカードに保存できますよ。

SYSTEM pdf - 5


iPhoneに挿して・・・

SYSTEM pdf - 6


【コンテンツビューア】→【ドキュメント】を開きます。

SYSTEM pdf - 7
SYSTEM pdf - 8



(© 2015 Leef LTD.以下同じ)

SYSTEM pdf - 9
あるある!書類が見られるよ!


PDFファイルやExcelも開けますよ。

SYSTEM pdf - 10
SYSTEM pdf - 1 (1)


SYSTEM pdf - 12
対応ファイルは、.pdf, .doc, .docx, .xls, .xlsx, .ppt, .pptx, .key, .numbers, .pages, .txt, .rtf, .htm, .htmlです。


出先でサクッと書類データをチェックできるって便利。

また、書類データのほかにも、写真や動画ファイルも保存・共有できます。iPhoneでできることが増えるアクセサリーですよ。

▼Leef iACCESSをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

あると便利なiPhoneアクセサリ

ミニマルデザインケース MYNUS iPhone 6s/6
余計な要素をそぎ落とし、コネクタ周りのスキマを極限まで無くした究極にシンプルなミニマルケースです。

[1m]高耐久 小型コネクタLightningケーブル iCable
Apple 純正Lightningケーブルよりコネクター部分が薄くて小さい、アルミニウム合金製ケーブル。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次