僕がクリスマス前に気になる女の子と仲良くなれた理由 [PR]

あともう少しでクリスマスがやってきますね。今年は、一人ぼっちの寂しいクリスマスかな・・・。

10


と思っていたのですが、そうでもないかもしれません!!!

実は僕、とある方法で気になる女の子と仲良くなれたんです。もしかしたら、クリスマスぼっちを抜け出せるかも!?

僕には気になる人がいる

僕が気になっているのは同僚のMさん。

笑ったときの表情がとにかくカワイイ。服装も髪形も全て、どストライク!

1


そんなMさんは、お昼休みにスマホを見ていることが多いんです。ゲームでもしているのかな?バレないように、そーっと覗いてみると・・・

2


ん?このゲーム、最近AppBankで記事になっていたような・・・

4


ゲームがつないだ出会い

あっ、これはもしや『ベストフィーンズ』!?

AppBankでも紹介しているやつや! → スタートダッシュを決めろ! 誰でも日本一になれる(かもしれない)ゲームが登場 [PR]

5
2015-11-24bestfiends - 12


YouTubeで調べてみると・・・ゲームに出てくるキャラクターをモチーフにしたお菓子を作っている美女たちが。海外の女性にめっちゃ人気らしい。

(引用元:YouTube

しかも日本版がリリースされたことで、その人気は日本の女性にもジワジワ来ているとか・・・。

そういえば、ライターのなつきさんも、さっきの動画を見てケーキを作っていた。ベストフィーンズの波がきているのか!?

20151207_bestf2 - 1


とりあえず、Mさんがこのゲームを遊んでいることを知った僕。ということは、僕もベストフィーンズをプレイすれば、Mさんと仲良くなれるかもしれない。

さっそくベストフィーンズを始めました

実際にゲームを遊んでみると・・・

スキルとステージのギミックを駆使して敵を倒すのが超爽快。操作が簡単なので、誰にでも楽しめるのもいい。僕もだんだん、ベストフィーンズのキャラクターが好きになってきた!

13


8
でも、ハマっているとすぐにエナジーが切れてしまうんです。

このエナジー問題を解決する手段はないのかな・・・。


ベストフィーンズには、Facebook連携を利用したフレンド機能があって、フレンドになるとエナジーを送りあえるのか!?・・・これしかない

2015-11-24bestfiends-18
2015-11-24bestfiends-19


気になる人にアタック!

ゆっきー「あのー。Mさんってベストフィーンズやってますよね?」
Mさん「えっ、なんで知ってるんですか!?」
ゆっきー「そんなことより、良ければベストフィーンズのフレンドになってくれませんか?
Mさん「もちろん!いいですよ♪」

5


気になる女性に一歩近づけた・・・!!!

6


ゆっきー「このステージ、何回やってもクリアできないんですよね〜」
Mさん「ここは、真ん中の爆弾を消すと盤面が全部消えるから簡単だよ♪」

1 (21)
2 (7)


Mさん「ね、すごいでしょ?」
ゆっきー「知らなかったーーー!」

12


ゆっきー「あ、そうそう。キャラが集まってきたからどの子を使おうか迷ってるんです」

151214_bestfiends_add - 1


Mさん「私は攻撃力で選ぶかなぁ。キャラクターにはそれぞれ攻撃力があって、数値が高いほどパズルを揃えた時に与えるダメージが大きくなるよ。だから【Kwincy】もかわいくて好きだけど、使うのは【JoJo】!」

ゆっきー「なるほど!ありがとうございます!」

2
4


なんだこれ。幸せすぎる

11


ということで・・・ベストフィーンズをきっかけに女性と仲良くなれた僕。

ベストフィーンズは1人で遊ぶだけでなく、友だちや家族と一緒に楽しめるのも魅力です。遊び方が簡単なので、性別や年齢を問わず誰でも遊べるのもいいですよね。

みなさんもぜひ、ベストフィーンズで楽しいクリスマスを♪

© Seriously Digital Entertainment Ltd.

ベストフィーンズ ・販売元: Seriously Digital Entertainment Oy
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 88.1 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!