深夜0時まで専門スタッフとチャットでやりとりできる部屋探しサービスを見つけた
こんにちは、ゆっきーです。
突然ですが、僕は実家から会社に通っています。
通勤時間が長くて2時間となかなかハード。往復で4時間。
月曜日から金曜日まで通うので、4(時間)×5(日)= 20(時間)
僕は、1週間で20時間も通勤に使っているようです。
ここで、不意に1日が24時間であることを思い出しました。
20時間って使いすぎじゃない!?土日にも出かけたら、1週間のうち約1日は移動で使ってるってことですよ!?
「引っ越そう。」
こういった経緯あり、僕は今家を探しています。
せっかくAppBankでライターをしているのだから、iPhoneを使っていろいろな情報を集めてみようと思います!ちょうどいいことに、広告を見て気になっていたサービスがあるんですよ!
家AGENT+
僕が気になっていたサービスとは、『家AGENT+』です。
「希望を伝えて60秒待つだけで、理想のお部屋が届く。」
物件情報サイトで調べても同じだと思っていませんか?家AGENT+は、条件を検索して物件を探すサービスとは少し違うんです。


(画像元:家AGENT+:以下すべて同じ)
メッセージアプリ感覚
家AGENT+は、専用のスタッフとメッセージのやり取りをしながら物件を探していくサービスです。感覚としては、不動産屋さんで実際に会話するのと似ています。
しかも、深夜0時までメッセージを返してくれるのが最高。仕事が忙しい方も深夜0時までに隙間時間を5分作れば部屋を探せますよ!
今回は、オフィスから徒歩で30分以内という条件で探してもらいました。


すると、メニューの【お部屋】に物件が追加されます。
部屋を見て、足りない条件を再度チャットに追記すれば、新たに5分程度で部屋を探してくれますよ。


今は引越しが増える季節なので、新生活に向けて家を探しているという方は活用してみてください。
使ってみたい方はコチラ → 家AGENT+