マミルトンが遊んでいるゲームをマミルSu-Penでプレイしてみた [レビュー]

マミルSu-Penの、ゲームに対する実力や如何に。

mamiru_supen_game - 1


最近マミルトンが動画で遊んでいる、

の5つを、『Su-Pen マミルトンモデル』を使って遊んでみました。

モンスト

モンスターをひっぱって飛ばし、敵にぶつけて倒す「ひっぱりハンティング」のモンストに挑戦。

初めてSu-Penでプレイしたので微調整がうまくできませんでしたが、慣れれば問題なさそうな感じでした!

ポコダン

隣接しているパネルをなぞって、ルート上にいる敵にダメージを与えていくポコダン。
なぞっているパネルの数が多いほど敵に与えられるダメージが増えていくのですが、指だとたまにパネルをなぞり漏らしてしまうことがありました。

しかし、Su-Penならなぞっているパネルが見やすいので、なぞり漏らしを防げます。

mamiru_supen_game - 2



© jp.grenge

自分で書いていてなんですが、「なぞり漏らし」という単語を初めて使いました。

白猫

白猫を起動して試そうとしたところ、横にいたKEN365(@kentaro_jp)から
「道が見やすく、スキルが使いやすい」
とのお言葉が。

Su-Penのほうが指よりも細いので、全体的に画面が見やすくなったみたいです。

mamiru_supen_game - 3



© COLOPL, Inc.

デレステ

デレステはえぬぺだ(@npeda0605)にプレイしてもらいました。
難易度マスターを33曲もフルコンしている強者(つわもの)です。

まずもう絵面がおかしい。面白い。
というかえぬぺだ君、ペンの持ち方おかしくないですか。

mamiru_supen_game - 4



©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

vineで撮ってみました。
200コンボ以上途切れていないのはさすがと言うべきでしょうか。


©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

プレイを終えたえぬぺだ君が一言。
「やりづらい」

なんとなく分かっていましたが、音ゲーは相性が悪そうですね。

パズドラ

Su-Penといえばパズドラ。
パズドラといえばSu-Pen。
相性が悪いはずがない!!

動画でも、マミルトンがSu-Pen使ってパズドラ遊んでましたね。

画面の上をスラスラとペンを滑らせていると、なんだかパズルがうまくなった気になれますよ!

なぞるゲームとの相性バツグン

やはりパズル系の「画面をなぞるゲーム」との相性がいいですね。
パズル以外でも、「指が邪魔でゲーム画面が見えない!」なんてときにSu-Penおすすめですよ!

▼Su-Pen マミルトンモデルをチェック▼

AppBank Storeの実店鋪で試そう

マミルトンSu-PenのサンプルはAppBank Storeの実店鋪全店に置いてあります!ぜひ実物を触って使い心地をチェックしてくださいね。

AppBank Store 店舗一覧

マミルトングッズをチェック

mamirupazudora - 6

KOTORI L303 マミルトンモデル イヤホン
こだわりの配色。マミルトンプロデュースの新イヤホン出ました!

mamirupazudora - 7

マミルトンの鳥パーカー
マミルトンデザインのゆる〜い鳥がプリントされたオリジナルパーカーです。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!