今年の大掃除は洗濯にも気合を入れてみない?

こんにちは、ゆっきーです。

今年ももう終わりますね。大掃除をしなくちゃいけない季節ですよ。

大掃除といえばもちろん部屋を片付けるイベントですが、服も例外じゃありませんよね。

今回は大掃除で服を洗濯する際に、失敗しないためのアプリ『洗濯表示 -新洗濯マーク対応-』を紹介します。

洗濯表示を覚えれば、洗濯で服を痛ませにくくなるので、同じ服を長く着られるようになりますよ!

その名は「洗濯表示 -新洗濯マーク対応-」

僕が出会ったアプリとは、洗濯表示 -新洗濯マーク対応-です。洗濯表示のイラストと、その意味がチェックできるアプリです。

表示された内容を守ればいいから、僕も上手に洗濯できそう!

アプリは、androidのみとなります。→ 洗濯表示 -新洗濯マーク対応-

2
3


洗濯表示 -新洗濯マーク対応-は、現行の【洗濯表示】と2016年12月より始まる【新洗濯表示】の両方に対応しているので、何年間も使っていけるアプリですよ。

1
5


今まで洗濯表示をチェックせずに洗濯をしていたという方は、無料ですので是非使ってみてください。お気に入りの服を、ずっと着ていたいという方にオススメです。

今年の大掃除は、洗濯にも気合を入れてみてはいかがでしょう?

アプリは、androidのみとなります。→ 洗濯表示 -新洗濯マーク対応-

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!